みーぬっ!のボード

みーぬっ!のプロフィール | 発言 (みーぬっ!の最後の書き込み: 「やった!お話しません...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2018年11月28日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜!
かったりっましょー!

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃーい!
かったりっましょー!
推し、乱数くんでしたっけ。
シブヤ仲間ですね!笑
乱数くん、可愛いですよね!
「これはお願いじゃない、命令だ」の豹変っぷりには吹いたけど笑

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいですかー?

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ〜、って事で私もタメでいくね〜〜。
そう!そう!「これはお願いじゃない、命令だ」のとこが、思わず叫んだ、「乱数くん?!!」ってなった、しかも、最後の「いちぢくおねーさん!」のとこ、めっちゃ気になる

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー&おkです!
そうそう、「いちぢくおねーさん」、あれめっちゃ気になった〜!
え、乱数くんの「おねーさん」のうちの1人なの?!
だったらもはや乱数くん最強な気がしてくるよね笑

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

新宿VS渋谷、票的には新宿が勝つんだろうけど、乱数くんがいちぢくさんのコネを使うような気がして……

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー乱数くん言っちゃなんだけど何でもやりそうだもんねー笑
相手が寂雷先生だし

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、寂雷先生に勝つ為なら汚いことに手を染めても良い!みたいに思ってそう(←乱数くんファン

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

乱数くんファン笑

話変わるけど、ぽっせ3人で歌ってる曲(題名読めない笑)、あれ、めっちゃ好きなんだけど、分かってくれません?!

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります。確かにあの曲シブヤまでは読めるけど、その後がわからない(つД`)ノ

長月冬麻 (プロフ) [2018年8月14日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私、ついこの前までバスブロも読めてなかった笑

みーぬっ! (プロフ) [2018年8月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU