イギリス@悩み中のボード

イギリス@悩み中のプロフィール | 発言 (イギリス@悩み中の最後の書き込み: 「あのさごめんね…みん...」 @イギリス@悩み中のボード [2012年1月13日 21時] )
イギリス@悩み中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

受験合格できた~!!(T△T)

ののの (プロフ) [2012年3月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん
ボードホチってたぁっ
ごめん
本っ当にごめん

土屋愛子 (プロフ) [2012年1月24日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あのさごめんね…みんなしばらくこれなくなった、たぶんこれから返信できないけどわすれないで(涙)
みんな、だいすきだったよ(涙)

イギリス@悩み中 (プロフ) [2012年1月13日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わたしもイギリスが大好きだよ
もっともイギリスがわたしを含めてたかは分からないけど(^^;)
だから待ってるね

ののの (プロフ) [2012年1月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか上に書いたやつだと押しつけがましいね(..;)
だから、ちょっと書き直すね
イギリスが来れないって言うんだからイギリスにとって大変なことがあったんだよね・・・
早く解決することを祈るよ
あと、帰って来たくなったらいつでも来て
色んな事が済んで心の整理が落ち着いたらでいいから
帰ってこれたら、また一緒に話したり小説書いたりしよ♪
次に会えたら『おかえり』って言って迎えるから!!
ごめん・・・
なんかまた押しつけがましくなってしまった・・・
もし、これを見てるならこれは覚えておいて
ここにいるみんなイギリスのことが好きだし絶対に忘れたりしないよ!!

ののの (プロフ) [2012年1月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談してくれるのなら
わたしが作った誰も来ない話題を紹介するからそこに書いてくれたら嬉しいな・・・もっとも誰にも言ってないから誰か来るはずもないんだけど・・・
まぁ、無理にとは言わないけど遠慮はしないでね。
わたしはイギリスの味方だから(^^)

ののの (プロフ) [2012年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
そっちをお願い

イギリス@悩み中 (プロフ) [2012年1月8日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!!
ごめん、くんの遅くなっちゃって・・・
悩み中ってどうしたの?話したくないんだったら無理にとは聞かないけど・・・(・ω・`)

梅園あや (プロフ) [2012年1月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

迷惑じゃない?
迷惑じゃなかったら
いいんだけど

イギリス@悩み中 (プロフ) [2012年1月2日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!
今年もよろしくだぜ〜

ロア (プロフ) [2012年1月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう
今年もいろいろとあったけど
よろしくね♪

イギリス@悩み中 (プロフ) [2012年1月1日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イギリスどうしたの?
一体何に悩んでるの?
よければ相談してね♪
返信遅くなるかもしんないけど・・・(^^;)

ののの (プロフ) [2012年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ!!
相談してもらえたらむしろわたしが嬉しいんだし!!
本当に溜め込んじゃ駄目だよ?

ののの (プロフ) [2012年1月2日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

本当にありがとう
すごくうれしい
ありがとう
タイミングがあったら
ののの のボードではなす

イギリス@悩み中 (プロフ) [2012年1月2日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ううん
わたしで良ければいつでも相談にのるよ!!
そのかわり、わたしに何かあったらその時はイギリスに相談してもいいかな?
じゃあ、待ってるね

ののの (プロフ) [2012年1月2日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかったよ…
ありがとう

イギリス@悩み中 (プロフ) [2012年1月2日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう

ののの (プロフ) [2012年1月2日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あけましておめでと!!
今年もよろしくね♪

ののの (プロフ) [2012年1月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう♪
ことしも、一緒に
がんばろうね

イギリス@悩み中 (プロフ) [2012年1月1日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい♪
もう、題名を決定しました
「{ヘタリア}作者による作者の為の小説」
にします
学ヘタでヘタキャラと作者がでてくるよ
主人公の子だけだよ
これを見た人は探してつくってね♪

イギリス@悩み中 (プロフ) [2011年12月30日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さんきゅう♪

イギリス@悩み中 (プロフ) [2012年1月1日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そういうことならもちろんおkだよ☆
それにイギリスとは『クインテット~五重奏~』も一緒にやってるしね♪
ただお母さんがいたり、一応受験生なので勉強しないと危うかったりするからそこのとこはご了承をww
詳しくはまた説明よろしく!!ww
じゃあよろしくね♪

ののの (プロフ) [2011年12月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おK
がんばれ
受験生♪

イギリス@悩み中 (プロフ) [2011年12月29日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU