ののののボード

ののののプロフィール | 発言 (のののの最後の書き込み: 「わたしも結構久々ww...」 @進撃の2GUMIのボード [2012年11月17日 20時] )
ののののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ののの―お誕生日おめでとう!
俺の誕生日はまだ遠い―www
ああー絵が載せらんないのが残念だよー
羅須鍍が書いてくれたのに―
でもまあ、これからもよろしく!
未亜李羅魏&羅須鍍

未亜doll (プロフ) [2012年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
イラスト見たかったなぁww

ののの (プロフ) [2012年9月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ののの、お誕生日おめでとう♪

イラスト描いたから、良ければ見てねー^^*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuiirasuto01/?guid=ON

結縁 (プロフ) [2012年9月20日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ボードにまでわざわざありがとう!!

ののの (プロフ) [2012年9月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日おめでとうっ!!
のののにとって良い一年になりますように(*^-^*)

留佳 (プロフ) [2012年9月20日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!
覚えててくれたんだね…!!

ののの (プロフ) [2012年9月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ののの!!!俺別垢だから!!!
そこんとこよろしく!!このコメは後で消すんで!!

波弥(●´Ι`●) (プロフ) [2012年7月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ別人として接したらいいのかな??
もしかしたら返信もらっても見れないかもだからわたしからの返信なさそうだったらlineかTwwiterでお願いです!!

ののの (プロフ) [2012年8月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別人としてでよろw
んで、知ってるのはハルくらいでい☆

波弥(●´Ι`●) (プロフ) [2012年8月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解♪
じゃあそっちの方でも宜しくね^^

ののの (プロフ) [2012年8月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい!

波弥(●´Ι`●) (プロフ) [2012年8月6日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ののの~
リクもらったイラストなんだけど、誕生日の日にあげた方がいい?

本田美奈 (プロフ) [2012年7月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううん早くてもすんごい喜ぶよ♪ww

ののの (プロフ) [2012年7月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです。

本田美奈 (プロフ) [2012年7月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、でも個人的に誕生日入れたいから誕生日近い時になったらでも大丈夫?

本田美奈 (プロフ) [2012年8月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkだよ♪
美奈に任せる^^

ののの (プロフ) [2012年8月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

本田美奈 (プロフ) [2012年8月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ののの~!
久しぶりだね!
何日ぶり?

冬里秋奈 (プロフ) [2012年7月13日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

残念ながらわたし高1だよww
そうは見えないけどwww
でも中学でも部活によったら忙しいかな?
文化部は吹奏楽以外は特に夏休みなさそうだったけど…

ののの (プロフ) [2012年8月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?
そうだったの?
私は美術部入りたいけど・・・。
絵の才能がないからな…。

冬里秋奈 (プロフ) [2012年8月2日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや~
実際に見たこと無いから何とも言えないけど絵の才能があろうとなかろうと入りたかったら入ったらいいと思うよ^^
部活は趣味の延長線上のようなもんだし♪
わたしも吹奏楽部入ったときドレミの音符読むことしかできなかったからww

ののの (プロフ) [2012年8月5日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!

冬里秋奈 (プロフ) [2012年8月6日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから全然問題ないよ♪

ののの (プロフ) [2012年8月11日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリアが好きでLineをやってる人はお声をかけて下され!!

ののの (プロフ) [2012年6月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして ヘタリア大好きです よろしければお話しませんか?

mao (プロフ) [2013年7月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も来ましたよ^^
でも私もコンピューターあんまり乗らないんだよね...いつもケータイでやってるから...
これからもよろしく☆

進撃の2GUMI (プロフ) [2012年6月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

少し、いや、結構遅いけど
お誕生日おめでとうございます!
オーストラリアは今暑いよー、私の住んでる所は今日、もう33℃らしいよー
いつも夏は暑いし、だんだん夏に近づいて来てるから、暑いです...
日本に行く時はいつも千葉県だよ!

進撃の2GUMI (プロフ) [2012年10月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
千葉かぁ…
いとこが埼玉に住んでるから千葉までは近いけどわたしの住んでる奈良からだと大分遠いなぁ(^_^;)

ののの (プロフ) [2012年10月7日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー奈良いいねー
どんな所? シカとかが多いんだっけ?
私日本の事あまり知らないんだよね...
そういえば今度はいつ休みになるの?
どんだけ休みもらえるの?
オーストラリアは12月の何日かに始まって一ヶ月後に始まるよ!
そしたら私は8年生なんだ!
ここでは中2じゃなくて8年生っていうんだよー
いつもは2週間休み貰えるんだけど今回は一ヶ月♪

進撃の2GUMI (プロフ) [2012年11月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈良市に限って鹿がいっぱいいるよww
休みは12月の後半ぐらいから1月の十何日かかな?
へぇ!
8年生かぁ!!
わたしは春になったら高校2年生だなぁww
留年しなければ←

ののの (プロフ) [2012年11月17日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日本は春に学年変わるんだねー
オーストラリアは休み終わったあとに学年変わるから…
高校2年生になるんだ!
じゃあ、もうすぐで卒業だね!
あっという間に終わっちゃうよー

進撃の2GUMI (プロフ) [2012年11月18日 5時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パソコン壊れたんでもう一回友希いいですか?

霧野優衣 (プロフ) [2012年6月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ♪
呼び捨てでいいからね♪

ののの (プロフ) [2012年6月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとっ!!

霧野優衣 (プロフ) [2012年6月25日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメイトカフェに行ってみた過ぎてヤバいです!!
…ですが奈良県民がいつ行けるんでしょう……orz
しかもたかだか高1が…(/_;)

ののの (プロフ) [2012年6月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奈良に住んでるんですか?
私埼玉です!

霧野優衣 (プロフ) [2012年6月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU