さようならのボード

さようならのプロフィール | 発言 (さようならの最後の書き込み: 「引き続き、顔出しでき...」 @さようならのボード [2016年5月7日 16時] )
さようならのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
part2

さようなら (プロフ) [2016年5月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

引き続き、顔出しできずにいてすいません。
高校は、思ったよりも楽しいです。
だから、ここに来られなくなりました。
commuでの会話をやめたいと思います。
身勝手ですいません。
ただ、退会ではありません。
小説のほうは、引き続き更新していきます。

さようなら (プロフ) [2016年5月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
久しぶりの謝罪です。

さようなら (プロフ) [2016年4月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

顔出し出来ずにいてすいません。
でも、ちゃんと理由があるんです。

さようなら (プロフ) [2016年4月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは、日常生活の多忙化です。
ユザネにもある通り、僕は高校生になりました。
それに伴って、帰りはいつも6時過ぎです。
どんなに早く帰りたくても帰れないのです。
さらに、僕の通う高校は進学校で県内でもエリートが通う高校なんです。
(僕が、自分でエリートだと言っているわけではありませんよ?あくまで、客観的に言っているだけです。)
予習・復習無しで、授業についていけるわけが無いんですよ。

さようなら (プロフ) [2016年4月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よって、ここに来れるのは金・土・日曜日の限られた時間のみです。
(長期の休みは分かりませんが。)

さようなら (プロフ) [2016年4月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなの、理由にならないって分かっています。
それでも、理解してください。
このままじゃ、僕は壊れますから・・・。

さようなら (プロフ) [2016年4月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵文字集#

さようなら (プロフ) [2016年3月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

魔法学校のパス、教えます。
まず、返信お願いします。

さようなら (プロフ) [2016年2月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに来た方は、こちらへ。

さようなら (プロフ) [2016年2月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。
書き込み禁止です。
読むのは全然構いませんが、無理だと思ったらすぐに戻ってください。

さようなら (プロフ) [2016年2月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文化祭(2015年)のバンドメンバー紹介

さようなら (プロフ) [2016年1月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バンド名「第二体育館組」
ボーカル(リーダー)・・・黒崎
ギター(副リーダー)・・・宮兎
ベース(同い年)・・・月村
ドラム(僕)・・・峰葦

さようなら (プロフ) [2016年1月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU