こまめ@元しるばのボード

こまめ@元しるばのプロフィール | 発言 (こまめ@元しるばの最後の書き込み: 「明日には緑間完成する...」 @こまめ@元しるばのボード [2022年5月10日 2時] )

メッセージ一覧

今日は。
今、御話出来ますか?

如月レン (プロフ) [2016年12月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてごめんね!
大丈夫だよ( *´︶`*)

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年12月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、此方こそ遅れました。
特に、話題は無いのですが宜しいでしょうか?

如月レン (プロフ) [2016年12月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!
むしろ、ボードありがとう(^^)

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年12月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お礼を言われるほどの事では無いですので、言わないで下さい。
あ、日替わりの評価、500票突入おめでとう御座います。

如月レン (プロフ) [2016年12月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しばらく更新出来ない間に500いってて、ビックリ通り越して焦ったw
あと少しで600行くから、早く更新しないと!ってwww

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年12月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大変ですね。(苦笑)
銀さんの絵は、上手ですので、其の分時間が掛かって大変ですよね。
自分も、銀さんみたいに上手に文章を書けるように頑張りたいです。

如月レン (プロフ) [2016年12月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

描くのが遅いってのもあるけど、なかなか時間が作れないからねー;
私、文は全くだよ;
同じような展開しか思いつかないから、結構悩むw

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年12月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も、日替わりの内容を考える時、大抵、最後押し倒されるような話になってしまうので、慌てて別の展開を考えています。
やっぱり、短いと難しいですね……。

如月レン (プロフ) [2016年12月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

文字数にも限界があるからねー
短過ぎてもあれだし、だからって話を細かくし過ぎてもしつこくなっちゃうかなって毎回悩むよ( ´・ω・`)

こまめ@元しるば (プロフ) [2016年12月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね……。
あ、すみません。
一寸、急遽用事が出来ましたので終わります。
此方から話しかけておいてすみません。
有り難う御座いました。
では、また、お互い時間の合う時に。

如月レン (プロフ) [2016年12月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU