トイプードル。のボード

トイプードル。のプロフィール | 発言 (トイプードル。の最後の書き込み: 「見てる見てる!「サバ...」 @玉実@ドリフターズ応援隊のボード [2018年7月24日 18時] )

メッセージ一覧

29日の「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018」に初参戦!!めっちゃかっこよかった♡

トイプードル。 (プロフ) [2017年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もー!お正月のだけど参戦したーー(≧▽≦)
あと、私のJUMP検定のPart3、完成したよ!ぜひやってみてください(>_<)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!やったらコメントするねー

トイプードル。 (プロフ) [2018年2月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんね!やってくれてありがとう(≧▽≦)楽しかった??

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

楽しかったー!!
でも、難しくて、もっと覚えなきゃなとも思った(笑)
私は最近また書き始めたけど、見てくれてたりする?

トイプードル。 (プロフ) [2018年3月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったーー!頑張って覚えようね☆
最近は...、あまり見れてないな...。い、今から見にいってくるね!!

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

読んだよーー!恋愛系かぁ~~。いのやまもかわいいね!気に入ったよ!ありがとう(*⌒▽⌒*)

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、途中の作者報告(?)にあったけど、お母様大丈夫だった!(゚ロ゚)?

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月3日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、うん。もう大丈夫!まだ万全ではないけどね。おおかたの家事はできるようになったから。心配してくれてありがとうー( ´ ▽ ` )

トイプードル。 (プロフ) [2018年3月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私も、お母さんがどっかうって、夜中に救急車沙汰になったから、なんか心配になっちゃって...。
とにかく、無事でよかった(´д`)早く万全の状態になりますように!

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月4日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最近お母様大丈夫??もう万全になった???

AKJ☆09 (プロフ) [2018年3月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU