トイプードル。のボード

トイプードル。のプロフィール | 発言 (トイプードル。の最後の書き込み: 「見てる見てる!「サバ...」 @玉実@ドリフターズ応援隊のボード [2018年7月24日 18時] )

メッセージ一覧

そういえば、今朝のめざましテレビ見た?

AKJ☆09 (プロフ) [2017年11月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見たけど見てない!!(笑)
んーと、まあつまり、ちょっと見たけど7時には家でちゃうからあんまり見れてないー(>_<)
あ、でも.毎週録画してある♪

トイプードル。 (プロフ) [2017年11月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか...。
録画してあるの?私あの時間まだ寝てた^^;でも私も録画してある!

AKJ☆09 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私学校まで45分かかるからさ、電車で。だから7時には家でなくちゃいけないんだよねぇ。毎朝ネムイ……(_ _).。o○

トイプードル。 (プロフ) [2017年12月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

40分!?遠っ(゚Д゚)
私は20分。お互い遠いね~。
そういえば、今日、光くんの誕生日~(*⌒▽⌒*)♪

AKJ☆09 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だね!2日前はちぃの誕生日だったし。クラスのとびっこと「ちぃちゃんハピバ!ヒカもハピバ!!」ってめっちゃ騒いでた(笑)
しかも最近、「『ハガレン』みたいー」って言う話が絶えない(笑)

トイプードル。 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だねだねーーーーー!昨日公開したし!私は(一応)見に行く予定ヾ(^v^)k

AKJ☆09 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もー!「みせコド」も観たいなぁー。
そうそう、友達と話してたんだけどね、今年の年末年始(それ以降も)はいつもに増して忙しい!!
ハガレン→みせコド→当たったからライブ(≧∀≦)→紅白→カウコン→仕事人→ドラマ2本→ドラマが終わる頃に「アポロン」
……うん。大変。

トイプードル。 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

た、たしかに...JUMP今年の年末年始は仕事いっぱいだね(^_^;)
私は「ハガレン」のために他の映画見れなかったー(お金の関係上)。゚(゚´Д`゚)゚。だからレンタルで見る!

AKJ☆09 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

できればどれも見に行きたいけど……行けるかなぁ。ライブもあるし金欠になりそう(笑)

トイプードル。 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。友達に頼まれてるぶんのグッズも買ったら爆買いしそう...(^_^;)

AKJ☆09 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU