ラットのボード

ラットのプロフィール | 発言 (ラットの最後の書き込み: 「返信が遅れてしまい誠...」 @ラットのボード [2021年9月5日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして。
ラットさんの作品が大好きでいつも拝見させていただいております。
ラットさんのお話が更新されたらすぐ読みたくて、続きがきになって占いツクールに登録もしてしまいました!
素敵な文章、ワクワクするような物語が大好きです。
今回メッセージを送らせていただいた理由ですが、「やたらと噛んでくる」を読みたくて送らせていだいております。直接メッセージで聞いてしまっては失礼になるかとも思ったのですが、全作品やプロフィールを見てもパスワードについてのヒント等を見つけられ無かったため、メッセージを送らせていただきました。
見落としをしておりましたら本当に申し訳ありません。
占いツクールについての知識も甘いため、どうすればいいか分からない、という状況です。
ご迷惑でなければヒント等を教えて頂けると幸いです。
突然のメッセージ失礼いたしました。
これからも更新楽しみにしております。無理のなさらないようにしてください。

小雪 (プロフ) [2019年9月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU