市のボード

市のプロフィール | 発言 (市の最後の書き込み: 「それな(σ´▽`)σ」 @柘榴@みんなありがとうのボード [2019年6月20日 22時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。
市さんの作品、ずっと前からファンで。
市さんのこと、ずっと前から好きでした!(///ω///)♪ というのはおいておいて、
市さんの一ファンの一人です

なすび (プロフ) [2018年12月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

烏滸がましいとはわかっているのですが、お友達になっていただけませんか?
市さんの作品大好きです!

なすび (プロフ) [2018年12月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そう言って頂けるとは光栄です!是非よろしくお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2018年12月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!
市さん、って呼べばいいですか? それとも、私は中一なんですけど、先輩だったら、ぜひ、先輩と呼ばせてほしいです!

なすび (プロフ) [2018年12月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

市さんでも市ちゃんでもいいですが、そう呼んでる方々って最終的には「いっちゃん」に落ち着きますよ←
実年齢は受験生ですけど……ネット上では5歳児ってことになってるのでそこんとこはよろしくお願いします。でも先輩呼びは歓迎です。
話しててわかったと思うんですけど、私けっこう軽い人間なのでなすびさんもタメ口とかもっと軽ーいノリで大丈夫ですからね!!

(プロフ) [2018年12月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解、いっちゃん先輩(これでいいでしょうか?)
いっちゃん先輩、さん付けなくて大丈夫だよ? っていうか、ちゃん付けか呼び捨て希望。
まだまだ占ツクでも学校でも一年目の新米だから、受験生のことはよくわかんないけど、此処来てて、大丈夫? 数学苦手すぎてやばい私が言うのもなんだけど(笑)
これからよろしく、いっちゃん先輩。

なすび (プロフ) [2018年12月2日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ「なすちゃん」と呼ばせていただこう。
それからね、私占ツク歴半年だからね。なすちゃんの方が先輩だからね。
受験に関しては希望校合格圏内だから大丈夫……だと思う。
よろしくね!!

(プロフ) [2018年12月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、半年でこんなに人気作者になって、作品あんなに出してるの?凄すぎでしょ、いっちゃん先輩。 一年って言っても、このサイトに出会ってからであって、作品を作り始めたのは四月くらいだけどね。 合格圏内ってすごいね、頭いいんだ。 国語の成績とかよさそう。
いっちゃん先輩の学校は制服って、セーラー? ブレザー?

なすび (プロフ) [2018年12月2日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、とんでもない。ていうか一作目がたまたま高い順位がついただけで……正直作品作り始めて2日目で20000hitとか現実感無いから……。
頭良くないです。国語だけが取り柄です。
制服は黒セーラーだよー^ ^

(プロフ) [2018年12月2日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちもセーラー服です。 セーラー服も好きなんですけど、ブレザーに憧れない? 高校はブレザーがいいな~。 でも、うちの周りのブレザーの学校は、頭いいところか、極端に悪い場所しかないんだよね、
たまたまって(笑) めっちゃユーザーランキングにランクインしてるじゃん( 一一)
ずっと気になってるんですけど、何故に五歳児? イヤイヤ期ど真ん中じゃん(笑) 今は絶賛反抗期とか?

なすび (プロフ) [2018年12月3日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私的にはセーラー服は正義だと思ってるから(真顔)。毎日セーラー服の女の子が見れるなら一生セーラー服でいい。
ちなみに私の周りの学校は頭がいい所しかないのです。死んだ
……。
いや、本当にたまたまだから。偶然。ラッキー。
5歳児設定はね、よくリア友に「5歳児かッ!」ってツッコまれるからだよ。

(プロフ) [2018年12月3日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU