市の発言リスト

ご連絡ありがとうございます。pixivなどで個人で配布されている方に関しましては利用規約を確認した上で使用していましたが、ぱくたそ様だけはそれを怠っていました。もともと配布する予定がなかったもの一点のみぱくたそ様より画像をお借りしていまして、それ以外は使用しておりません。ですので、ぱくたそ様よりお借りした画像を使用したCSSの配布ページを削除させていただきます。今のところ、使用報告された方のなかでそれを使っている方はいらっしゃらないはずです。
本当にご連絡ありがとうございました。これからは気をつけていきたいと思います。

(プロフ) [2019年2月16日 16時] PCから返信 @花杜あみり(星沢想良)のボード

はじめまして……あの、すみませんはじめましてじゃないですね……ごめんなさい、ネタとかじゃなくて素の方ではじめましてって打ちましたすみません……!
緊張してます……イメログでのノリはどうしたって感じですね、すみません。市です。
お友達申請しちゃって、失礼じゃなかったかなー……と覗きに来ました。失礼だったら拒否で大丈夫ですので……!すみませんでした!

(プロフ) [2019年2月16日 1時] PCから返信 @χCielχのボード

ユーリ様、こんにちは!市です!
アンソロジーの方、進行状況はいかがでしょうか?
私の方で事前に校閲をしたいので、明日明後日あたりで完成していただけるとありがたいです。
ですが勿論まだ日にちはあるので、どうか無理はなさらないようにお願いします。

(プロフ) [2019年2月9日 18時] PCから返信 @ユーリのボード

こんにちは、ありあむ★様のイラスト集にリクエストさせていただいた市と申します。
本来ならコメント欄にてリクエストの詳細を書き込むべきなのですが、イラストの感想諸々長くなりそうだったのでこちらに書き込ませていただきました。
まずリクエストの方なのですが、希望はパターンDです。が、描いていただきたい作品が短編集なので夢主の設定が明確になかったり、どの話のシーンを描くかありあむ★様に選んでいただかなければならないのでありあむ★様の負担が増えてしまうかもしれません。
ありあむ★様のイラスト、全部丁寧に描かれているんだなあということが伝わる素敵なイラストばかりだったので、もし負担のかかるリクエストはNGということでしたら(当然ですが)お断りしていただいても構いません。
長々と失礼しました。ありあむ★様のイラスト、本当に上手なので応援しています!

(プロフ) [2019年2月4日 19時] PCから返信 @ありあむ★のボード

お返事遅くなっちゃってごめんね!!
ボードでもオッケーということだったから来ちゃいました!

(プロフ) [2018年12月13日 23時] PCから返信 @鈴乃るぅあのボード

すげえ速さで300件溜まったな……

(プロフ) [2018年12月11日 22時] PCから返信 @さにー☆彡のボード

うさぎちゃん!!今文ストのアンソロ企画やってるんだけど参加しませんか??(唐突)
豆腐ちゃんとかも参加してくださってて、どうせだったらうさぎちゃんもどうかな〜〜と思いまして……

(プロフ) [2018年12月10日 22時] PCから返信 @博識のうさぎ(仮)のボード

うきうきザクいち雑談か〜〜〜い

(プロフ) [2018年12月9日 0時] PCから返信 @柘榴@みんなありがとうのボード

みっちゃーん!例の小説書いたからこの間のイラスト載っけてもいいー??

(プロフ) [2018年12月6日 23時] PCから返信 @つむぐのボード

遅くなりました。
5歳児見参!コラボしたい!

(プロフ) [2018年11月23日 18時] PCから返信 @さにー☆彡のボード


(C) COMMU