市のボード

市のプロフィール | 発言 (市の最後の書き込み: 「それな(σ´▽`)σ」 @柘榴@みんなありがとうのボード [2019年6月20日 22時] )

メッセージ一覧

市さん!こんばんわ!友達申請ありがとうございました!
突然ですが、市さんはどの文豪推しですか?!

実来 (プロフ) [2018年7月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全員推しです((あ、でも旧双黒は別格ですね。

(プロフ) [2018年7月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私も旧双黒が最推しです!
やっぱり、あのお二方は別格ですよね(*´・ω・`)b
あ、タメ口でどうぞ!

実来 (プロフ) [2018年7月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメでいくね!ストラップとか缶バッチとか、旧双黒が出た瞬間真面目に拝んだ人ですから!あずさ(妹)に、「お姉ちゃんキモかった」って言われましたがね!!可愛いから許すけど!

(プロフ) [2018年7月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わかるー!でもねー、高いんだよグッズ

実来 (プロフ) [2018年7月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

缶バッチだけで500円とかするもんねー…。

(プロフ) [2018年7月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

するする……!でも、どうしても欲しいから、ついつい貢いじゃうんだよねー笑

実来 (プロフ) [2018年7月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう。文ストの所為でお小遣いがぁぁぁぁ(自分の所為)

(プロフ) [2018年7月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかる。でもねー、あたしが住んでる街は田舎だから、県内にもアニメイト、ヴィレヴァンが一軒ずつしかなくて……悲しいのよ……。
文ストのブースがちっちゃいし!泣

実来 (プロフ) [2018年7月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちもアニメイト一個しかないよー。それより、たった今文マヨでSSR太宰さん出た。神は私を見捨てなかった…!!!!

(プロフ) [2018年7月28日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁお!羨ましい!最近容量重すぎてそれ入れたいのに入らないの!もう泣きたい笑笑

実来 (プロフ) [2018年8月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU