市のボード

市のプロフィール | 発言 (市の最後の書き込み: 「それな(σ´▽`)σ」 @柘榴@みんなありがとうのボード [2019年6月20日 22時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!駄作者ですが何卒仲良くしてください!

うどん (プロフ) [2018年7月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや、もう全然神作者さんですよ!?「太宰幹部、中原幹部、怖いです。」読みました!私も短編やってますが(LINEも恋愛系のものも)、あんなに素敵な作品にはなりません。更新楽しみにしてます!!…余談ですが、文スト3期来ましたね。

(プロフ) [2018年7月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

神?紙の変換ミスでは?(白目)
読んでくださって有難うございます!素敵な作品だなんて言っていただける日が私にも来たのかぁ..お互い頑張りましょう!
3期来ましたね!アニメ勢で、最近漫画集め始めたんですよ~。アニメも原作も大好きです!こうしてお話できたらいいな~と思ってますので仲良くしてやってください!

うどん (プロフ) [2018年7月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにですが、ゴーゴリ君の髪色は何色だと思いますか??

(プロフ) [2018年7月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんそうですね。
作家のゴーゴリさんはウクライナ生まれの人なので、それに重ね合わせるんだったら、色素の薄い感じの髪色___うーん...鳥の子色とかだと思います。(クリーム色的な)

うどん (プロフ) [2018年7月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

黄色系ですよね。絶対そうですよね。私は金髪がいいなぁ…と思っています!

(プロフ) [2018年7月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああっわかりますわかります!
此れを機に新たなストクラが誕生するやも...
というか作品を掛け持ちしすぎて殺しにかかってきてます..
また案とかください...自分の妄想ではもう...手遅れでして
あとタメおKですからじゃんじゃん話掛けて来てくださいね!暇なので!

うどん (プロフ) [2018年7月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、掛け持ち。うらつくユーザーの最大の悩みだね。ネタは…私ドMだからドMの意見しか出せないけど大丈夫…?

(プロフ) [2018年7月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ドMなんだww全然大丈夫よ。
ほんとに、前作の途中で、「あ~人気作者に成りたい、殿堂入りしたい。」っていう欲で、あと深夜のノリで、夢主ちゃんの設定も皆無、あらすじも考えず、勢いで書いてしまった...
また完結もしてないのにゲリラで更新ってる事もあるだろうけど其の時は宜しく...

うどん (プロフ) [2018年7月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うどんちゃんはすでに人気作者でしょ。うーん、ネタかぁ…あ、私放置プレイ好き((

(プロフ) [2018年7月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

放置プレイとかめっちゃいいんだけど(((
もう...市ちゃんめっちゃ善い(((

うどん (プロフ) [2018年7月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU