ボ‐ドのボード

ボ‐ドのプロフィール | 発言 (ボ‐ドの最後の書き込み: 「通知145ってどうい...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年11月1日 18時] )

メッセージ一覧

カリスマドスケベひどいS
教祖的存在かもしません。
サド度
74 %
マゾ度
26 %
変態度
85 %
類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。しかし海崎琢光さんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。そして基本は疑うことが習慣となっています。
抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。海崎琢光さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。
マゾ度 33%UP
海崎琢光さんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労します。海崎琢光さんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。海崎琢光さんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。海崎琢光さんを受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人でしょう。

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃ爆笑しましたw

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年7月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか?w

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

面白すぎですよww

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年7月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おうふ((

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スイマセン僕落ちることになってしまいました。
また今度

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年7月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日は劉さんの誕生日ですねー

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年7月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですかw

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

知ってます?

日野.@ボ‐ド見ろよ,絶対になッ,( (プロフ) [2014年7月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一応

ボ‐ド (プロフ) [2014年7月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU