真紘のボード

真紘のプロフィール | 発言 (真紘の最後の書き込み: 「霧崎さん、岩合さんの...」 @真紘のボード [2014年4月21日 22時] )

メッセージ一覧

真紘さん、遊びに来たよ♪
音有です。 super juniorでは、KRYとMのメンバーが好きだよ。
真紘さんは?

音有 (プロフ) [2012年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

音有、いらっしゃい。ようこそ、真紘のボードへ。Super Juniorの好きなメンバーは、イトゥク・リョウクが好きだよ。

真紘 (プロフ) [2012年3月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イトゥクは、ハラボジって呼ばれていて、かわいそう。最年長だからって、、
ぽよよ(リョウク)は、可愛い♪
ねうは、他のK-POPだと、JYJ,BOA,KARA,FTISLAND,2PMかな。

音有 (プロフ) [2012年3月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

音有、ハラボジって、おじいちゃんって言う意味ジャン。普通は、年上の男の人のことは、ヒョンじゃなかったけ?
真紘は他のK-POPだと、JYJのジェジュン・超新星のユナク・SHU-Iかな。
で、もし、悩み事の相談室をするなら、真紘の相談室で、検索してみてください☆

真紘 (プロフ) [2012年3月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました♪
普通は、ヒョンなんだけど、キュヒョンから、たまに、ハラボジって呼ばれるんだって。

音有 (プロフ) [2012年3月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

音有、そうなんだ。キュヒョンから、ハラボジって。それは無いでしょ。そこは、キュヒョンがヒョンって直さないと、駄目だと思うけどね。
音有、うん、いつでも、悩み事があれば、真紘の相談室に、気軽に来て、相談していけば、楽になるでしょう。1人で、抱え込まないで、真紘は音有の味方だから☆

真紘 (プロフ) [2012年3月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう♪

音有 (プロフ) [2012年4月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

音有、いいえ、どういたしまして。決して、音有は、1人じゃないよ。真紘がいるから。
で、音有は、茨城に来ても、ピアノは続けるの?

真紘 (プロフ) [2012年4月1日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん♪
たまに、茨城に遊びに行くだけだからね。 いとこの優梨のお母さんが、ピアノの先生なんだ♪
そういえば、ATARUで玉ちゃんが出るんだよね。毎回出るのかな?音有は、出て欲しい。

音有 (プロフ) [2012年4月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

音有、へぇ、そうなんだ。従兄弟の優梨のお姉さんがピアノの先生をしているんだ?真紘はずっと、同じ先生だからね。
音有、ATARUに玉森君は出るよ。今回の役どころは、医大生の役なんで、ずーっと(三ヶ月)出るよ☆

真紘 (プロフ) [2012年4月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ♪ 玉ちゃんは、医大生なんだ、白衣姿みたいな~♪

音有 (プロフ) [2012年4月2日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU