真紘のボード

真紘のプロフィール | 発言 (真紘の最後の書き込み: 「霧崎さん、岩合さんの...」 @真紘のボード [2014年4月21日 22時] )
真紘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの,,突然すみません

絶賛シーラ推し (プロフ) [2023年8月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるかな??
すーだけどこの前送ったけど気づいたかな?
いろいろあってちょっと返せなかった…。
また話してくれるかな??

すっわん(* ̄m ̄) (プロフ) [2013年3月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すー、上の返信に書き忘れたので、追加して、返事を書きますね。すー、お互い、暑い日が続いているけど、熱中症にならないように、気をつけようね・・・☆

真紘 (プロフ) [2013年7月8日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから入試も頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねぇ♪確かに難しいよね(´・ω・`)頑張ってね(゜´Д`゜)
なんか熱中症っぽい?わからないけど食欲はあんまりないんだよ(; ̄ェ ̄)
給食班の班長だから残さず食べるけど・・・。デザート今日は隣にあげたし、ご飯もあんま無理だった。この前もあって一回治ったからいいと思ったのに(T ^ T)

すっわん(* ̄m ̄) (プロフ) [2013年7月9日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すー、入試、頑張ってね。
すー、有難う。うん、専門学校の時の友達とは、手紙だけじゃなくて、年賀状の方でも、やり取りはしているんだけどね・・・☆
まぁ、でも、その友達も、大変らしいよ。手紙を読んでいるとね・・・☆
で、すー、六月の下旬に、健康診断を受けたら、身長が、156cmと伸びてた。
熱中症対策としては、水分補給しないとね・・・☆
まぁ、真紘の熱中症対策はスポーツドリンク等を飲むようにしているし、夜寝るときは除湿をつけて寝ているよ・・・☆
後は、首周りを冷やすタオルを使うのも1つだよね・・・☆
真紘も首を冷やすタオルを買おうかなと思っているけど・・・。

真紘 (プロフ) [2013年7月13日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
おぉ!私は身長伸びない・・・。もう伸びきったかも。(; ̄ェ ̄)
今、164だから(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そうだね!最近は飲むようにしてる!
でも飲みすぎると糖尿病になりそうだぁ(゜´Д`゜)笑

すっわん(* ̄m ̄) (プロフ) [2013年7月21日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すー、いいえ、どういたしまして。でも、もうこれ以上、伸びたくないっていうか、伸びなくていいし、止まってほしいよ。
でも、羨ましいかな。164cmあるなんて・・・。
そうだよね。まぁ、真紘もそうしているけど、アイスコーヒーが終わらないと買えないからね・・・☆
う~ん、微妙だよね。飲みすぎるからと言って、糖尿病にならないと思うよ・・・☆
後、もう1つは、昔は、飲めなかった、緑茶・煎茶も飲めるようになったし・・・。お茶を飲むようになったのは、癌予防になるらしいんで・・・、飲むようになった☆

真紘 (プロフ) [2013年7月21日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜
覚えてるかな。
相談乗ってー(泣)

殺音夏歌 (プロフ) [2012年10月20日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

好きな人から、連絡がこないと相談ね。じゃぁ、学校でもいいし、メールでもいいから、十六夜妖夢の事を、どう思っているのか、聞いてみたら?
それで、もし、好きな人が、十六夜妖夢の事が、好きじゃなくっていたら、所詮、それまでの恋だった言うことだと思うし、もし、好きな人が十六夜妖夢の事が好きならば、なんで、連絡くれないと聞いてみるのもいいと思う。
まぁ、こんな答えでも、納得できたか、納得できないかは、十六夜妖夢が判断する事だからね☆

真紘 (プロフ) [2012年10月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同性愛ってありかな…
相手
女の子なんだよね

殺音夏歌 (プロフ) [2012年10月20日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

十六夜妖夢。同性愛もありだけど、クラスの人には、公表しない方がいいよ。例え、好きな相手が女の子だとしても・・・☆
で、十六夜妖夢、クラスの人には、妖夢が同性愛だって事は知らないんでしょ。
だから、もし、妖夢が同性愛だったとしても、学校かメールで、妖夢の事をどう思っているのか、聞いてみるのもいいとおもうし、もし、好きな相手が女の子だとしても、好きなら、話しかけてくるだろうし、相手の女の子が、もし、妖夢の事が好きじゃなかったら、所詮、それまでの恋だったと言うことでしょうね☆
まぁ、でも、真紘的には、同性愛者って言うのもありなんだけど・・・☆
どちらにせよ、妖夢、こんな、アドバイスで、納得した解答になったか、納得いかない解答になったかは、妖夢が判断する事だよ☆

真紘 (プロフ) [2012年10月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

納得したかな
ありがとう

殺音夏歌 (プロフ) [2012年10月20日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

十六夜妖夢、納得した解答になって、よかったよ。
いいえ、どういたしまして・・・☆
また、悩みがあれば、相談どうぞ・・・☆
答えられる、範囲で、解答するから・・・☆

真紘 (プロフ) [2012年10月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…
作品にコメありがとうございました!

相談室ってここでいいんですか…??

星七 (プロフ) [2012年9月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました><

星七 (プロフ) [2012年9月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今書き込みました!

星七 (プロフ) [2012年9月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星七さん、先ほど、悩みの相談内容の解答は、真紘の相談室に、書き込んでおいたので、読んでみてね☆

真紘 (プロフ) [2012年9月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日の昼休み、解決しました‼
ありがとうございました^^♪

星七 (プロフ) [2012年10月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星七さん、そう、良かったね。解決できて、いいえ、どういたしまして。
また、なんか、悩みがあれば、真紘の相談室に、幾らでも、相談に来てください。相談にのりますので、お待ちしています☆

真紘 (プロフ) [2012年10月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きな異性のタイプ
細かいなぁ

殺音夏歌 (プロフ) [2012年9月24日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

レミリア、そう?好きな異性のタイプは非常に細かいかもしれないね。
レミリアが、考える、日本人の悪い癖は何処だと思う?

真紘 (プロフ) [2012年9月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しつこい
ところかな

殺音夏歌 (プロフ) [2012年9月24日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

レミリアも、質問に答えてくれて、有り難うね。
わかるよ。しつこい人は嫌われやすいよね☆
真紘的には、人のことの信用しすぎる所だと思うね☆

真紘 (プロフ) [2012年9月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめからになったので友希するね

殺音夏歌 (プロフ) [2012年9月19日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

レミリア、そうね。年齢、三十四だけど、何か?
う~ん、今日はピアノのレッスンに行ってきたよ~。
レミリアは、今日、何してた?

真紘 (プロフ) [2012年9月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レミリア、今日、ピアノのレッスンに行ってきたんだけど、小学校四年生ぐらいと話をしていて、学校の宿題の話になったんだけど、漢字の音読みの宿題が出ているらしいんだけど、十一分もあれば、出来るよと言われたらしいが、人それぞれだよね?十一分と言う長さって・・・。人によっては、十一分って長いと感じる人も居れば、短いと感じる人も居るよね?
レミリアだったら、十一分と言う、長さは長い?短い?

真紘 (プロフ) [2012年9月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長いかな

殺音夏歌 (プロフ) [2012年9月20日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

学校で男子追いかけてたわ(笑)
基本的にカッター常備だからね

殺音夏歌 (プロフ) [2012年9月20日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

レミリア、どうも、有り難うね。質問に、答えくれて・・・☆
長いと感じるかもしれないね☆

真紘 (プロフ) [2012年9月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理羅改め
レミリアです♪
よろしく

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月16日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

レミリア、それはちょっと、やばいじゃんない。殺人鬼→吸血鬼にあがるとは・・・。
真紘だったら、嬉しく無いわ~。因みに、真紘の小学校の時代のあだ名は、魔女。魔女みたいにフードをかぶっていた事から、付けられたあだ名☆

真紘 (プロフ) [2012年9月18日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のあだ名の成り行き
魔性の雪女→氷の魔女→血ノ娘→殺人鬼→吸血鬼

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月18日 20時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

レミリア、真紘の小学校時代のあだ名は友達に付けられたあだ名。
真紘の学生時代のあだ名。魔女→西ちゃん→西じetc

真紘 (プロフ) [2012年9月18日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

血ノ娘が長続きした

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月18日 20時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

レミリア、へぇ、血ノ娘なんだ。真紘の場合は、どれも、長続きはしなかった。

真紘 (プロフ) [2012年9月18日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

竜宮レナ改め、理羅です
安心院理羅。
名前変えました!

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月5日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

理羅、そう?なら、安心した。死ぬまででって、デモ、また、何か、あれば、相談に来たら言いと思う。後は、お父さんに向いている転職はボクシング選手とか、向いているかもね。暴力を振るうんだから・・・。
今日の午前中の真紘は図書館周りの清掃と言っても、草取りに行ってきた☆

真紘 (プロフ) [2012年9月8日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はパソコンしてたかな

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月8日 20時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

理羅、へぇ、パソコン。真紘は、今、パソコンをやっているよ。

真紘 (プロフ) [2012年9月8日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、携帯

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月8日 21時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

理羅は携帯なんだ。真紘はデスクトップPCを使っているかな。

真紘 (プロフ) [2012年9月8日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうあ

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月3日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

だからね彼女の作品に謝ってきた。
許してもらうかは別として話がしたいだけなんだ
私は傷つけるつもりはなかった。
だけど結果的に傷つけてしまった。
私が不甲斐ないから
傷つけるまで
気づけなかったんだ。
心をわからない人間なんて
人間と名乗る資格ない

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月3日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

玲那、まぁ、それは当然の結果だったのかもしれないけど、玲那が悪いんじゃないと思うけどね。
で、その彼女とは話ができた?
真紘は、桜って言うことは話をしていないかな。だけど、桜専用日記は未だに、マイページに残っているよ。削除したくても、出来ないから。
真紘が桜って言う子をどうして、きずつけちゃったかを詳しく話をしようかな。
桜専用の日記のやり取りをしている最中の時に、たまたま、真紘が生理中だったのね。で、桜が一年も二年も、生理が来ないと言うから、それはおかしいし、普通は、そんだけ、長い期間、生理が来ないと、妊娠しているのかなと思うじゃん。で、そこから、喧嘩みたいになっちゃったし、謝ったけど、許してもらえなかったし、永遠と、喧嘩しっぱなしだったよね。デモ、まぁ、真紘も、気軽に、妊娠って言う言葉を使って、桜って言う女の子を、傷つけちゃったからね。

真紘 (プロフ) [2012年9月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか……。
私は
私の事を親友って思ってくれてる
梨乃っていう娘がいるんです。
話かけてみたくなった
そう言われたのに対し
話かけてみたくなったとかどうでもいいの
って言ってしまった。
名前がゆうかに改名されて気づけなかった。
そして言ってしまったのがあるんです
貴方は何を捨てられる?
捨てられるなら私は貴方の願いを極力叶えられるかもしれない。
って

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月3日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おちます

レミリア・ドール (プロフ) [2012年9月3日 23時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

玲那、そうだったんだよね。
玲那、梨乃と言う親友って、思ってくれてる子を傷つけてしまったんだ。
玲那、話しかけてみたくなったって、せっかくいってくれたのに、ちょっと、冷たい返事をするべきではなかったよね。話かけてみたくなったとかどうでもいいという返事をすべきではなかったと思うよ。
あらら~、今度は、名前がゆうかに改名されていたのに、気づけなかった事、それは、仕方が無いことだと思うよ。
何を捨てられると言う質問もしない方が良かったのかなと思うけどね。デモ、過ぎちゃった事を後悔しても遅いと思うし、捨てられるなら、願いを叶えると言う事も、言うべきではなかったと思うけどね☆
真紘はこの占いって、薄桜鬼の小説を書いている子多いじゃん。名前を変えるといった子たちに、花・果物名の後に、姫を付ける名前を提供したよ。
了解。また、明日、話をしましょう。因みに、毎週火曜日は夜11時5分~10分までの間に、マイボードにお越しください。
毎週火曜日の夜11時15分~は、中居正広の怪しい図書館の日ですので・・・☆

真紘 (プロフ) [2012年9月3日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希いいですか??

夏海(Butterfly) (プロフ) [2012年8月7日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

夏海、まぁ、別に、それはそれで、いいと思うよ。男の人が苦手でも・・・。夏海と対照的だったな。真紘の場合は・・・。真紘が小学校~中学校時代は、男の人が苦手と言う意識とかはなかったからな。中には、腐れ縁と言う、男の子もいたね。小学六年生から~中学校三年生まで、四年間、同じクラスだったと言う人もいたしね☆
うん、見に行ってみてね。

真紘 (プロフ) [2012年8月10日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男子と女子が対立してるようなクラス何ですよ。なかなか、男子と喋らないし…

夏海(Butterfly) (プロフ) [2012年8月10日 13時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夏海、まぁ、別に、男子と女子が対立してなんて、スリルがあって、面白いよ。真紘からしてみたら・・・。
今では、女子会と言う言葉があるぐらいだから、いいんじゃない。男子と女子が対立していても、可笑しくはない時代になってきたことか・・・☆

真紘 (プロフ) [2012年8月10日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの学校は毎年六年が荒れて荒れて…。
むしろ大変

夏海(Butterfly) (プロフ) [2012年8月10日 18時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

夏海、毎年、六年が荒れているんじゃ、どうしょうもないじゃんと言うか、ちゃんと、しようよと言ってやりたいね。こんなじゃ、年下の子達にも影響しかねない。教師も、注意しないと・・・☆

真紘 (プロフ) [2012年8月10日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU