みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「めんこ、直己さん、直...」 @愛楓のボード [2019年3月22日 23時] )
みやびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

GENEが好きすぎてどしよ。
誰かぁ〜この悩み相談してくれ、。
メンメン会いたい。
GENE全員会いたい。
GENE高よき。
スイカ…王子。合わねぇ。
お腹痛い。←じゃけどし?wいや、誰得??

みやび (プロフ) [2018年8月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セラもGENE好きすぎるー。
全員に会いたい気持ち分かるよ
GENEよきき
スイカと王子は合わねぇw
だいじょぶかー

セラ (プロフ) [2018年8月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まやさん、ヤフー見てみたんですけど、まやさんのはあったんですけど、自分の送った送信が見れなくて、ちゃんと、とどひましたか?

佐野 (プロフ) [2018年7月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありますよー!

みやび (プロフ) [2018年8月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!今度はちゃんと返信がみれますね!これ

佐野 (プロフ) [2018年8月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!
なんでや?!w
あのなんて呼べばええですか?
うちはまやでいいですよ!
タメで話しません?うち堅苦しいの嫌いなんで。

みやび (プロフ) [2018年8月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあタメで!笑
まやね!うちはことりで!

佐野 (プロフ) [2018年8月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのー、佐野さんが返信したメッセージが何故か見れないんですが…。なので、Yahooで「片寄涼太口パク」って調べてもらって、色々出てくるんですが、「FNS」って表示が3番目ぐらいにあるので、それをポチッと押したら、無料で会話が出来るので、そこでGENEの話をしませんか?

みやび (プロフ) [2018年7月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GENE高観んとアカンw

みやび (プロフ) [2018年5月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU