愛楓のボード

愛楓のプロフィール | 発言 (愛楓の最後の書き込み: 「え、福岡いいな、今度...」 @愛楓のボード [2019年3月18日 10時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとございます!
良かったら話しましょ、

みやび (プロフ) [2018年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそです!いつもお話読ませてもらってます!笑
話したいです!

愛楓 (プロフ) [2018年8月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ホンマですか?!
良かったらタメで話しませんか?
うちはまやって呼んでください!
ちなみに誰推しですか?
うちは龍友くん!

みやび (プロフ) [2018年8月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
是非タメで!
まやちゃんってよばせてもらいますね!
私は白濱推しで、吉野とYURINOと坂東推しでもある!

愛楓 (プロフ) [2019年1月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、うちあいって呼ぶ。
まー龍友くんも好きなめんこも好きっていう掛け持ち女。
アラソはね。うん。。。イケメンすぎてなんも言えん。YURINO可愛いすぎるしダンスうますぎて禿げるLevel。のんちゃん笑顔良き。ういはEGだと、晴美ちゃんと乃々華ちゃんだわ。二人の笑顔にやられた。

みやび (プロフ) [2019年1月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、私もまやって呼ぶ!
りゅとは歌声好きすぎて、親とキャーキャーいつも言ってるよ笑 めんこは可愛すぎ無理。学校の友達とめんこ可愛いって叫んでる笑 晴美ちゃんスタイルよすぎ無理。ののちゃん笑顔が可愛すぎて死ねるよね笑

愛楓 (プロフ) [2019年1月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ソレナ。数っちイケボすぎん?
めんちゃんは可愛すぎの極みだから、今クラスで取り合い状態。((
ののちぇるまじノックアウトだわ

みやび (プロフ) [2019年1月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うち、LDHのアーティストで一番好きな声龍友だわ。ほんと好き。
めんちゃんはほんとに笑顔とか可愛すぎて癒しだよね。
私の友達も乃々華推しかなり居るんだよね笑 The女子って感じでめちゃくちゃ可愛すぎるよね。

愛楓 (プロフ) [2019年2月17日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

待って。ソレナ??!!
うちもldhん中やと数っちの声が一番すこ…。二番目はかずまんかなぁ~。
めんこはまじほんとにほんまにまじで…隣に置きたい。もううちの癒しでしたかない。
ののりきはほんとめっかわ。申し訳ないけど、EG出演したときののりきしか目で追ってない自分。でも基本ボーカルばっかしだよね。そーゆうときはうちは 柚子観てる

みやび (プロフ) [2019年2月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは、2番目は北ちゃんかなー、なんか、完成してる声ではないけど、凄い透き通ってるって言うかなんて言うか。だから好き笑
置物として来てくれたしていいんだよ?ってめんこはねいとこにしたい。抱っことかおんぶとかして貰いたいもん。
やっぱりボーカルばっかり映るよね~、だよねー。柚はなんかまだ若い!って感じあるよね!ほんと、笑顔かわいいし、テンション高いとこまじ好き。

愛楓 (プロフ) [2019年2月17日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわぁー、北ちゃん透き通ってるのまじわかりすぎて泣きそ。かずまんのラップたまらんのよね。
ゆずのサバサバしてるとこがすこ。女の子らしく、ブッてないとことか。イイわー
彼氏にしたい。体調悪い時とかさ、隣に居て、話とか聞いてくれて面白いこと言って、笑わしてくれて、たまにでる笑顔に毎日やられる生活を送りたい。悪いところはちゃんと叱ってわらいたい。

みやび (プロフ) [2019年2月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU