久遠寺ミオンのボード

久遠寺ミオンのプロフィール | 発言 (久遠寺ミオンの最後の書き込み: 「ごめんなさい!<...」 @久遠寺ミオンのボード [2014年7月6日 14時] )

メッセージ一覧

私と一緒に、愚痴話を語り合いませんか?

久遠寺ミオン (プロフ) [2012年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺、いいですか?
愚痴って、どんな事を……?
学校での事とかでも、いいんですか?

波流歌 (プロフ) [2012年8月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

基本的に言うと、何でもいいです。
学校とか、家庭とか、友達のこととか。
とにかくストレスを溜め込めず、何でも打ち明けて下さい(^-^)

久遠寺ミオン (プロフ) [2012年8月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、さっそく…。
マイルズさんの先輩って、どんな人でしたか?
………去年の先輩なんですけど、後輩[俺達]への扱いが酷くて…。

波流歌 (プロフ) [2012年8月12日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか…。それは酷い…(涙)
先輩かぁ…。
じゃあ、私が中学にいた頃の話をしますね。
私が所属していた部活は「剣道部」で、先輩は教え方が上手で試合になると強くて、とても優しい人が多かったよ。
特に女子の先輩はとても仲良くしてくれたことがあったな(^_^)
本当は退部しようか、って一、二度思った事もあったけど、
辛くても苦しくても、先輩がいてくれたらこそ、
3年間無事続けられたことができたんだ(^_^)
現在は「ワープロ・パソコン部」を所属しています。
でも、所属人数は去年より少なくて…、二年は九人、一年はたったの一人なんだよ。
…少ないでしょ?
しかも、今年の一年[後輩]は、
とにかくヤバイ、服装が乱れ過ぎ、調子乗ってるんだよ<`ヘ´>
あまりにも酷い話だと思いません!?
(話が長くてゴメンネ…;)

久遠寺ミオン (プロフ) [2012年8月12日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは酷い…。
でも、分かります!
私はソフトテニスだったんですけど……
最後の方になってから、2年とかが、生意気になってしまって…。
声を出すことも、しなかったんです!
ハァ~。
・・・・・ん?
マ、マイルズさん、高校生ですかぁー!いや、だったんですかぁ?!
いや、すいませんでした!!
まじで、すいやせんしたぁ!←

波流歌 (プロフ) [2012年8月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー、なんとなく分かる気がします。
後輩の前で本音をぶちまけたいと心底に思っているんですけど、中々言えないんですよねぇ…(~_~;)
うん、そうだよ(^-^)
…あれ?もしかして、私のプロフ…というより、ホムペを見ていないのですか?
あっ、見ても見なくても構わないんですよ?
なんとなくホムペを作っただけなんです…;
私が作った作品をもっとたくさんの人に読ませてあげたくて…。
だから、謝らなくてもいいんですよ(^-^)
上下関係なく、気軽に話しかけて下さいね(^_^)b

久遠寺ミオン (プロフ) [2012年8月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
そしてすいません!
あー。先輩がこんな風に優しかったら…………………
部活がもっと楽しかったのに……。
後輩に、いろいろ言って、変に見られるのも嫌だし…。
かといって、ほっとくとどんどん悪くなって行く……。

波流歌 (プロフ) [2012年8月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そんな、私が優しいだなんて……。
友達の前には、いつも黒い発言を口にするんですけど…(^_^;)
そうですよねぇ……。
先輩が優しい方だったら、楽しく話ができるのに、怖い先輩とか怒りっぽい先輩とかいたら、我慢できなくて退部したい気持ちになりますね、私は…(・_;)
後輩も同じです。
服装を直してくれる後輩だなんて中々いませんから、大変なんです…(汗)
はぁ……まったく、どうして先輩よりこんなに態度がでかいんだか(-"-)

久遠寺ミオン (プロフ) [2012年8月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まったくです…。
どう解決すれば良いのか……。
私の場合、…………
<ほっとく、関わらない、…>
くらいですかね…。
↑オイッ

波流歌 (プロフ) [2012年8月15日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、もうそれの方が私にとって解決策です。
本当に(-_-)
関わると面倒になりますからね。

久遠寺ミオン (プロフ) [2012年8月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU