久遠寺ミオンのボード

久遠寺ミオンのプロフィール | 発言 (久遠寺ミオンの最後の書き込み: 「ごめんなさい!<...」 @久遠寺ミオンのボード [2014年7月6日 14時] )

メッセージ一覧

イヴです♪

実渕 魔理沙 (プロフ) [2013年2月25日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

返信するの遅れてごめんなさい!(>_<;)
ここのところ、勉強が忙しくて…。
今、『簿記』という検定に向けて頑張って勉強しているんだ、
結構大変だけど…(-_-;)

久遠寺ミオン (プロフ) [2013年5月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…
頑張ってください!ゞ(`')、

実渕 魔理沙 (プロフ) [2013年5月9日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

うん、検定まであと1ヶ月だから頑張る!

久遠寺ミオン (プロフ) [2013年5月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達になってくださり、ありがとうございます!!遅れてすみませんm(_ _)m
小十郎の絵かわいいです!!

葉月$ (プロフ) [2014年6月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(^_^)
こちらこそ、友達になってくれてありがとうございます!
専門学校やバイトをしているので、忙しくて返信を遅れる場合があると思いますが、
よろしくお願いします_(_^_)_

久遠寺ミオン (プロフ) [2014年6月22日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ〜!!凄いですね!!
私の方が返信遅れると思います(ー ー;)
なので、全然大丈夫です!!

葉月$ (プロフ) [2014年6月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった(^_^)
因みに、今勉強しているのは、医療事務の勉強をやっています。
一時限ずつ90分授業なので、結構大変だし、眠くなったりするし…
たまに授業中ウトウトしている時もあるんだ(^-^;

久遠寺ミオン (プロフ) [2014年6月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

医療⁉︎凄いじゃないですか!!!
え、でも1時限で90分⁉︎大変ですね、専門学校って(ー ー;)中学で50分授業でも眠くなるのに90分ってΣ(゚д゚lll)

葉月$ (プロフ) [2014年6月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

専門学校と大学って、大体そんなもんだと思うよ(苦笑)
ホントに、ハードで授業ついていけれるか不安だけど…(~_~;)

久遠寺ミオン (プロフ) [2014年6月23日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

医療関係の仕事につきたいんですか?将来

葉月$ (プロフ) [2014年6月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU