ボカロ隊長@タピオカのボード

ボカロ隊長@タピオカのプロフィール | 発言 (ボカロ隊長@タピオカの最後の書き込み: 「(…言いたいこと忘れ...」 @ [2015年6月18日 16時] )

メッセージ一覧

久しいな。

(プロフ) [2014年5月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

別にお前と話がしたいわけではない。
暇潰しだ。

(プロフ) [2014年5月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

話したくないとかいいながらここに書き込んでるということは話したいんだな、ツンデレおいしい((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年5月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

黙れ。
断じてツンデレではない。
あと、お前中二なのか!?
まさかの同い年か?

(プロフ) [2014年5月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その口調からしてクーデレだな(真顔)
え、うん?そうだけど??
もうすぐで14になるよ、どうでもいいね((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年5月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうか。意外だな。
歳上かと思っていた。
誕生日が近いのか?いつだ?
あ、あとお前、3DS持ってるんだってな。
お前が教えてほしいと言うなら、フレコ教えてやってもいいが。

(プロフ) [2014年5月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんな人が年上とか世の中終わってるww
んっとねー、6/4だよ!
うん、もってるよ!
1805-2956-1634だよ!名前はキドT(ゆきな*もんだよ!

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年5月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうか。
別に誕生日を祝いたいとかそういうのじゃあないぞ?
フレコ
俺は、0962ー9636ー5716だ。

(プロフ) [2014年5月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、祝ってくれるの?ありがとー!!じゃあうちも響の祝うから誕生日教えてください((
ん、登録したよ!これからよろしくねっ(`・ω・´*)

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年5月24日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…………俺は8月16。
別に気にしないでもいい。
祝うとは言ってない。

(プロフ) [2014年5月25日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

…………………登録ありがとうとでも言えばいいのか……………?

(プロフ) [2014年5月25日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU