ボカロ隊長@タピオカのボード

ボカロ隊長@タピオカのプロフィール | 発言 (ボカロ隊長@タピオカの最後の書き込み: 「(…言いたいこと忘れ...」 @ [2015年6月18日 16時] )
ボカロ隊長@タピオカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好き!(唐突)

アソパソマソ (プロフ) [2018年1月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ちゃいました♪

月影淳★ (プロフ) [2014年11月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!!こんばんは!

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年11月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ♪

月影淳★ (プロフ) [2014年11月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅れましたが、よろしくお願いします!

白猫-中身が黒過ぎる- (プロフ) [2014年10月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくぅ!!←

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年10月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ボーカロイド好きです(^_^)
よかったら、友希いいですか?

73猫 (プロフ) [2014年6月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は、KAITO様♡

73猫 (プロフ) [2014年7月1日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KAITO様かっこいいよね!♥️

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年7月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねっ❤️❤️❤️
あ、でも変態なとこも好き❤️笑

73猫 (プロフ) [2014年7月4日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裸にマフラー一枚((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年7月5日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裸マフ…
好き好き❤️❤️
危なっかしいけども好き❤️

73猫 (プロフ) [2014年7月6日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
と言うわけで何となく来てみました!
はい!

るーちぇ (プロフ) [2014年6月24日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、こんにちは!
どーも

るーちぇ (プロフ) [2014年6月26日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます♪

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
勝手に押し掛けてもいいのかと迷ったのですが、来ちゃいました(笑)

るーちぇ (プロフ) [2014年6月28日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

全然平気ですよ!
むしろ歓迎します((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!

るーちぇ (プロフ) [2014年6月28日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

久しいな。

(プロフ) [2014年5月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いるけどね、でも響も好きなの!とはいってもあれだよ?友達としての好きだから、浮気じゃないのよ!((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月18日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい…

(プロフ) [2014年6月19日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呆れてながらもちゃんと返事返してくれるとことか好き(

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月19日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイハイ……

(プロフ) [2014年6月20日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイハイだって、ハイハイ((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月21日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああね((
げげげの鬼太郎ふぅぅぅぅ ☆ ((

バウムクーヘン (プロフ) [2014年6月29日 17時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この年になると鬼太郎がイケメンに見えてくる不思議((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月29日 23時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この年ってw((

バウムクーヘン (プロフ) [2014年7月2日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうオお婆ちゃんなんよ私((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年7月2日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかよ((

バウムクーヘン (プロフ) [2014年7月6日 22時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

写真が可愛い!!

Ria (プロフ) [2014年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

写真?ってプロフ画像のこと?

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Ria (プロフ) [2014年4月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのうざくて自己中な嫌われ者定番のあの子が分かる子だけ書き込もう。愚痴れるサイト知ってる方いたら教えてください!そしたらこれ消すので!

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年3月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何って事実を言ったまでよ((それあたしぃ((可愛い((
いやいや私が女神なことを認めたら世界破滅((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年5月29日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え かっ可愛いわけない((( 破滅しないしない(*・ω・)¥=/ むしろ俺が認めたほうが破滅するぞよ←

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年6月15日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いわけがある((するからね、ドッパーンと((
何言ってるの逆に世界が救われる!((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月16日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

救われないて!人々倒れる(((((たいちょの方が救われるよ!!← 優しいし、いい人だもん!(*`・ω・´)

なのっ@じゅけーん (プロフ) [2014年6月28日 21時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なのちゃるが可愛すぎてみんな倒れる((
優しくていい人なんてこの世に五万といるよ…ふっ_:(´ཀ`」 ∠):_←

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月29日 15時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説更新したいけど、時間がないからちょっと先の話だけネタバレしとく(((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年2月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「喧嘩上等なヤンキーガールは暗殺部隊のオカンになりました」の主人公ちゃんはヴァリアーに入隊して、スク先輩と一緒に入隊書をボスさんにもらいに行くんだけどその時スク先輩よりも早くボスの部屋に入って、ノックもなしに入った=そんなのスクアーロしかいないという認識をしているボスさんはもちろんグラスを投げるんだけど投げた後にスクアーロじゃなくて主人公ちゃんだったってことに気づいて、でもまぁ主人公ちゃんは喧嘩強いし視力もまぁイイ方だから、少し動揺しながらもグラスを片手でパシって受け止めるんだよ、それはもうかっこよくって((
んで、それをみたボスさんとスクさんが驚いて、スクさんが驚きのあまり「お前一般人だよなぁ!?」って言っちゃって=ボスさんに主人公ちゃんが一般人ってことがばれて、(一般人なのにカス鮫でも受け止められないグラスを受け止めた……?)って夢小説王道の主人公最強伝説がうかび、とりあえずよく分からないから主人公ちゃんは礼儀正しくボスさんの机にグラスを置いて、「いきなり初対面の人に物を投げるとか、礼儀がなってない」って少し控えめにいうんだけど、そしたらボスさんが「この俺に指図だと?」とか思っちゃって、自分に逆らう奴なんてそうそういないから逆におもしれぇとか思ったり(王道)
そして椅子から立ち上がり、主人公ちゃんの近くに行って、「テメェ……おもしれぇな」とか言いながら主人公ちゃんの顎をグイッとやって、自分の顔近づけて「気に入った」って言ったり(王道)
だが主人公ちゃんはREBORN!のこと全く知らないしまずアニオタじゃないし喧嘩上等な不良だし絶賛反抗期だけど、男の人とキスするくらい顔近づけたことなんてそうそうない=混乱して、王道なら顔を真っ赤に染めて「ハッ!?///」とかなるけど、王道よりもマイナーなことが好きな私にとって、この主人公ちゃんは頭を少し後ろに傾けたかと思いきや、思いっきり前にやって、ボスさんに頭突きを食らわすという感じの話をやりたいのでもまだ全然話がそこまで進まないのぉぉおおお((
てかなんか書いたらスッキリした((

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「鏡を見たら黒髪赤目のイケメンがいました。てかこれザンザスやn…え、ザンザス?」ではなんか10年後である日の日常的な感じでさぁ、主人公であるザンザスちゃん(笑)が九代目にどーしてもって言われて、形だけで断っていいからということでしぶしぶ見合いに出席することになって、そしたら相手の女の人がガチ惚れしちゃって、でも主人公女子だし、彼氏いるし、どないしましょーってなってて、丁寧に断ろうと思った瞬間なにを勘違いしたのか、陰に隠れてこっそり見てた彼氏の鮫さんが出てきて、こいつは俺のだぞとか言ってそそくさーとどっか言っちゃって、で、お見合い相手の女の人がありえないとか自分がフられるなんて……ってプライド高くて、ヴァリアーのボスはホモっていう噂流したり((
それでその日の夜に勘違いした鮫さんに誤解解こうと説明するけど、それでもなんか鮫さんはモヤモヤヤキモチしまくりで、こんなに好きなの俺だけなら身も心も俺で染めてやるー!って感じで自主規制、アーッ((
一週間後ぐらいになって、今日も健康のために身体測定((をやってたら、なんかすこーしだけ体重が増えてて、「いきなり体重増えるのおかしくないか?」って思った主人公ちゃんだけど、「毎日の筋トレを欠かさず行ってたから筋肉ついたんだろ!」って考えてそのまま深く考えずに過ごしてたら、その日からまた一週間たったある日、なんかすっごく眠くてやる気起きなくて、筋トレを休んだら鮫に心配され、身体測定だけはやらなきゃダメだろ、ってことでやってたら、このあいだよりも明らかに体重増えてて、「これはおかしくないか?」って思ったけど、それよりも眠いしなんかムカムカするし、気分がすぐれないから少し寝てくるっていって自室戻るけど、横になった瞬間すっごい吐き気に襲われて、んで吐いてきて「なにこれ?」って思った主人公が、「なんかの病気……?」って思ってルッス姐に相談したところ、まさか……と思い、姐さんと一緒に街に買い物にいきあるものを購入。
そしてそのあるものを使い、自分の体を調べると、なんとまぁ妊娠してるじゃありませんか((
という話をやりたい((
自主規制の話は別に作って18フラグたてるとかね((うん((
あるもの=検査薬

ボカロ隊長@タピオカ (プロフ) [2014年6月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU