和のボード

和のプロフィール | 発言 (和の最後の書き込み: 「。.**ベルサン**...」 @和のボード [2014年8月27日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして。カズの隣で 昨日と今日で一気に読んでしまいました。つづきが楽しみです!他の作品も読みたいので良かったらパスワード教えて下さい。

ベル (プロフ) [2014年8月25日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

。.**ベルサン**.。
.
初めまして。
.
メッセージ、ありがとうございます(*´∀`*)
.
昨日と今日で!!大変でしたよね。とてつもなく長いので。。^_^;
.
長旅お疲れ様でした。途中で諦めず辿り着いて頂けて嬉しいです。(笑)
.
残り僅かですが最後までお付き合い頂けると幸いです。
.
『刺激をください。』は只今修正し直そうとしている最中でして。。。
.
申し訳ありませんが暫くは公開することが出来ません。
.
皆さんにお見せするのが恥ずかしいくらい拙い文章なので…^^;
.
せっかく興味を抱いて頂いたのに本当にすいません。┏○))
.
また別作品で、お会い出来ると嬉しいです。
.
どうぞ、よろしくお願い致します。
.
☆和☆

(プロフ) [2014年8月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
丁寧なお返事ありがとうございます。
今後の作品も楽しみにしております(^o^)

ベル (プロフ) [2014年8月27日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU