センカのボード

センカのプロフィール | 発言 (センカの最後の書き込み: 「深い縁に関する希望は...」 @ギプソフィラの贖罪【交流】の話題 [2020年7月16日 10時] )

メッセージ一覧

合歓木と申します。
早速設定に入りますが、年齢制限は無し、性別は出来れば男で審神者兼歴史修正主義者です。
単に悪役っぽく笑ってみたかっただけなので週に一回くらい京都市中のボスマスで部隊長をやってます。
それ以外の日は審神者業に勤しんでいます。
なにか質問ございましたら言ってください。

合歓木 (プロフ) [2017年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ではいくつか質問を
・本丸の刀剣たちは知ってるのか
・(知っているのであれば)どう思ってるのか
・部隊長=戦闘系審神者?

センカ (プロフ) [2017年7月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

古参の子たちは知っています。初期刀は特に指定なしです。
戦闘系審神者ではなく歴史修正主義者側から部隊長に見合うだけの力をもらった、という感じです。
歴史修正主義者にはプリキュア的な感じでなっていると考えてもらえば分かりやすいかな、と……。

合歓木 (プロフ) [2017年7月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あともう一つ質問を
審神者→修正主義者なのか修正主義者→審神者(スパイ的な)なのか、どちらが先なのでしょうか?

センカ (プロフ) [2017年7月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、1つ質問に答え忘れていました。自分の夢主イメージとしてはただの馬鹿なので、審神者になってから歴史修正主義者を見て「うわかっこいいやりてえー!」と思ってもいいですし、元々歴史修正主義者でなんらかの理由により審神者になりたいと思ってもどちらでも大丈夫です。
刀剣男士とは「ちょっと京都市中行ってくる」で通じレベルなので審神者の変な趣味と捉えられていると思います。
あまり刀剣男士たちとの関係はこちらから強制しません。
話の都合に合わせてくださるとありがたいです。
中門も多く不備も多くすいません!

合歓木 (プロフ) [2017年7月7日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU