堀影了★のボード

堀影了★のプロフィール | 発言 (堀影了★の最後の書き込み: 「どったのwwwwワラ...」 @堀影了★のボード [2012年10月20日 16時] )

メッセージ一覧

やっほww来たぜ♪了はサイリョウが好きなのかい??

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー、来たかぁ^^
うん、そうだよー(=^・^=)
だってカッコイイものっ!!
谷は??谷やんか琴ちゃんが好きなんか??

堀影了★ (プロフ) [2012年8月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

カッコイイよね♪タイフーンの時とか特に好き(>_<)
谷やんと琴ちゃんって呼んでるんだ!!
私はなおきと琴香や琴ちゃんとも呼ぶかな~??
その2人ももちろん好きだけど個人的にハルク選手が好き。
今はマッド・ブランキーだけど大好き!!

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だよねぇ(=^・^=)
ハルクかぁ!!カッコイイよね!
マッドブランキーいいね!
ボクも好きさっ!でも応援してるのはジミーズですっ(>_<)
普段も本物のメガネ着用なんだけどねボクはw
昔のユニットはどこが好き??ボクはリアルハザードと
ウォーリアーズが好きで☆彡

堀影了★ (プロフ) [2012年8月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!分かってくれるか(>_<)カッコイイっていうのもあるんだけど、
ハルクのマイクとか好きだし、試合がいいんだよね(=^・^=)
鷹木信悟とライバルっていうのが!!//←ごめん興奮気味ww
ジミーズは面白いwwみんな眼鏡なのが新鮮ww特に神田さんとか!
私もめっがね♪ww昔はね、リアルは好きだったよ♪ww
でも1番はworld1かな!なおき、琴香、ハルク、土井ちゃん、吉野、PACって
もうドストライクwwみんな大好き!!でももっと過去をさかのぼると
ポス・ハーツとか戸澤塾とかww今の戸澤選手とは全然違うのが凄い(>_<)
ゴメン書きすぎた(-"-)YAMATOの髪切り泣けた、、、、

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますよぅ^^
ハルクの試合は確かに燃える!!でもマイクちょっと苦手そうだよね(>_<)
そこがいいってのもあるけどね(^。^)
興奮気味ww分かるけどww
キャンディは変わりすぎだったね(笑)world1ってめちゃくちゃ
イケメン揃いだったもんなぁ、、。一番いろんなユニットから狙われてた
気が、、(汗)
戸澤センセは戸澤先生の時と大分違くなってるよね。
YAMATOの髪切りはホントに大号泣だった、、。
ボク五回泣いたもん、、(ホントに!!)

堀影了★ (プロフ) [2012年8月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一回鷹木信悟と引き分けになったの知ってる?あれは燃えた!(^^)!
あのマイクが好きなんだ!私、熊本住んでて博多に見に行くんだけど、
GINAN知ってるかな、、、ハルクそこいつも行くから行きたいなぁと
思ってるんです←本気ww神田さんにサイン貰った時、凄い優しかった(^^♪
でも戸澤選手地味に好きなんです、、、ww5回は多すぎだwww
あと、ススムさんブログまめすぎ!?ww書くこと多すぎてごめん、、、
会話が終われないほど、好きなんだ(/_;)←ww

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるよぅ!!あれは凄い!CIMAが泣いてたもんね。
熊本!?ボクもだよぅ!博多にも見に行くよ。GINANって、
確かハルクがよくブログに載せてるお店だよね。確かに行きたくはあるw
実はね!!ボク斎了と写真撮った事あるんです!!///カッコよかったなぁ(>_<)
ボクも地味に好きですw確かに五回は多すぎかもね、、w
享さんはホントにブログまめだよね!斎了はあまり更新してくれない、、(・・;)
分かるよ、、!ボクも書くこと多すぎて、、!!(~_~;)

堀影了★ (プロフ) [2012年8月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる!?嬉しい☆CiMAとか、涙モロイww可愛い。
一緒!!怪しい格好してるのが自分ですww
ブログはいつもチェックin☆wwでも、夜だから、、、子供だから、、
行けないんですぅ(泣)サイリョウと写真だとぅ!!それは羨ましい(>_<)ww
うん!サイリョウは更新しないねwwあと、思うんだけど、ススムさんとか
なおきとか、、、、、地味じゃないような、、ww私的には派手な方かと、、、
あと、地味にウィンドゥズが好きな自分がいる、、ww
了はどうだい??

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月24日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だね!個人的には享さんのが涙モロイ気もするよ、、(>_<)
怪しい格好、、wwボクも怪しいかもですw
ボクもブログはチェックしております(^_^)
あ~、、、十一時くらいによく行ってるらしいもんね。確かに子供では、、泣
ジミーズは大半別に地味ではない人が集まってるけど、、w元々は享さんと
カゲトラさんだったもんね。名付親ってゆうか名前付けたのは戸澤先生だけどもw
ウィンドウズは個人的にもなんか落ち着きのある感じで好きです(^^♪
えっと、ボクタッグチームはマライサと大阪06が好きなんだけど
谷はどうですか??(さらに聞き返すw)

堀影了★ (プロフ) [2012年8月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一緒だね♪博多でCIMAとススムさんドリームした時、感動した!
ススムさんがCiMAに『ありがとう』って言った時、前がかすんで見えませんでしたwwファイナルゲートの時も見にいったんだけど、もっちー残念だったけど、
今はCiMAを応援してるよ^^いつかハルクも挑戦を、、!!
k_nessが特に好きかなぁ(>_<)
マライサ面白い^^私は、ハルクと戸澤のタッグが好きかな、、
土井吉最強で最高wwめっちゃ強いと思う!!
でも、あらいわ大好き!!連係が凄い!!(>_<)復活しないかなぁ、、
また長々と書いてしまった!!了、返事ゆっくりでいいから!!
ごめんね。私送るの早くて(>_<)こういう雰囲気楽しいですね←ww

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU