堀影了★のボード

堀影了★のプロフィール | 発言 (堀影了★の最後の書き込み: 「どったのwwwwワラ...」 @堀影了★のボード [2012年10月20日 16時] )
堀影了★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ああーーーーーーーごめんなさいーーーーーーーたくさんかきこみくれたのに
私さいてだーーーーー

小鳩 (プロフ) [2014年7月10日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほww来たぜ♪了はサイリョウが好きなのかい??

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

享さんの声って特徴って分かりやすいから(^^♪
うん、佐藤光留その人ですww
昔のYAMATOの生意気な感じ好きだったんだけど(>_<)リアルの時は特に。
信悟さんは一番クールかな?と思わせて、副音声の時は意外にもよくしゃべってらっしゃいますからね。
Kーnessの「よーし、土井吉倒したぞー」が面白かった!!あのナチュラルなとこがww
斎了「無理ムリっ!!!」か~らの~「でぃやっ!!」だったからw
三回くらいその日に見て三回とも爆笑でしたww
あと土井ちゃんの「ぶわあっ!!」って、というより、吉野見てたよね完璧に。
でもそのあと普通にやられとったねww谷やんは吉野が大変なことになっている傍らでお弁当持って逃げてましたからね(ー_ー)!!ww
でも、時々マッドの曲使ってるような、、あれ?気のせい?
ごめんなさい、けっこうさかのぼりました(汗)
時々あるよね、なんかいつもと違うなぁって思う時とか。吉野とかもけっこうクールと見せかけてなんか子供っぽいところとかあるような??、、気がする。
ああでもボクも、ハルクとは握手とかもしたことないなぁ(>_<)
特に黒くなってからは誰かがハルクと写真とか撮ってるとかも見た事ないな(・・?
キャン「富永、なんでおれファンレターもらえないの?」
トミー「その顔だからだよ」
っていうの知ってます?w
あのキャンディーの上目使いが、、///
まぁ、座ってるから当たり前なんだけど($・・)/~~~www

堀影了★ (プロフ) [2012年8月29日 16時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん♪確かに。まぁ昔のタイフーンあたりが聞こえやすいww
あぁ合ってたよかったよかった^^
リアル時代好きだったぁ~(>_<)//カッコイイ!!私も生意気な感じ好き!!
鷹木さん副音声取り乱してます(-"-)ww笑顔が素敵!w
kーnessさんは、、、あれ、凄かったwでも最後食らったねww
「でぃやっ」ってwwめっちゃ笑いましたww
見てたねww隙間からwwなおきお弁当食べてたwいやぁ身の危険を察知したんだねw
うん気のせいだと思おう(@_@。気にするなw了
確かに!あと気づいたんですが、、、ハルクの箸の持ち方凄く上手!!嬉しい←??w
まぁこれも特典映像で気づいたんですが、、wworld1で龍の扉来てた時!!
超神龍(現問題龍)がアホやってました(*^_^*)wwでも料理美味しそうだった(>_<)
了もかぁ!
確かにあんまり見ないな←気が付いてないだけかもww
それも特典映像ですね!キャンって(爆)w
あの頃ファンレター貰ってなかったのねw意外だぁ
今いっぱい貰ってるよ!あ、了はファンレター書いたことあるかい??

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月30日 12時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアル時代っていうか、リアルハザード事態好きだったからさらに?ww
信悟さん、ハルクと副音声やってた時さ、ハルクが「この頃鷹木が大仁田にしか見えない」って言ってたのを復唱して爆笑してたね。見たことないくらい!(^^)!
Kーness二号にもやらせなくて良かったのかな?享さんはカメラマンなのに普通に出てきてたけどねww
谷やん、苦笑いしながら逃げてたね。吉野はメガホンの時もうなんか無抵抗だったが、、(・・;)
あ、、気のせいか、、。そうかそうか(・・?、、あれ?
あっ!ボクもそれ思ったんだ!でもあの特典映像の時ハルクビール三杯飲んでたよね?
昼間だったが、、!!すごい!!
超神龍の「る~る~、る~る~、る~、、ミッキーマウスっ!!」っていうの関心されてましたもん(=^・^=)
ジミーズ人気だもんなぁ、、
ボクはファンレターは書いた事ないなぁー(・・?谷は誰かあげたい人がいるの?
ごめんなさいまた話がとぶけど、、(汗)
谷はjunctionとbloodどっち応援しとった?
ボクは個人的に斎了さんを応援しつつ、junctionを応援してたのだ(>_<)

堀影了★ (プロフ) [2012年8月30日 13時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディプドラも個人的あり(^^♪でした。このユニットの曲が好き!
嬉しかったのかな?私も尊敬してる人に似てるって言われたら取り乱すな(^_^)w
副音声っていいよね。なんか普段見せない所まで見えちゃうからww
いや~絶対2号あとで食らってるよw声でカメラマン丸分かりww
kーnessとススムさん仲良さそう、、に見えるのは私だけ??ww
クネスカ仕事上の付き合いじゃなさそうw気が合ってそう(*^_^*)w
吉野逃げる気力さえ無くなってたwへな~ってなってたww
カメラも気にせずってことはよっぽど好きなんだよ!副音声でハルク酒エピソード
色々聞きますww
もう問題さんはいつまで立っても問題さんだねww
「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シリ~」ってのもあったw
あれ?それなんか戸澤さんもやってたような、、、??
気のせいか??ww恐らく新人の間で流行だったんでしょうねww
人気だね~っ喋りたいけど喋れない雰囲気(;_;
無いんだね!私は琴香選手に、、、ね(>_<)!!
エールを送りたい!!もう夜も眠れない!←(・_・;)
あ~っハルク応援してたけど、やっぱりjunctionthreeかな?
二弾闘争はかつてなかったね。私は好きだった。2弾闘争w
サイリョウはヒールっぽいけど、面白いから絶対正義!!っと思うww
まぁあくまでも私の個人的意見(>_<)ww

谷嵜★琴香 (プロフ) [2012年8月31日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディープドランカーズのテーマ曲はなんかいい感じ♪
嬉しかったんだろうなぁ、、($・・)/~~~うん。
副音声って普段聞けないことも話してるからねwでも一人くらいまとめ役がいないと
話が進まない、、ねww
「流れ弾がっ、、!!」ってww享さんも「いぇ~い!」とか言ってたからもうバレバレで、、ww
クネスカの副音声、なんかプライベートって感じだったな(・・?
逃げてもつかまる気がするが、、(^_^;)
ハルクもよく聞くけど谷やんはもっと多いよねwwボクは知ってる中で四回くらい聞いたと思う\(゜ロ\)(/ロ゜)/
戸澤先生ゾウに向かってそれ言ってたよねwクジャクの事「おい、キジっ!」って(ー_ー)!!
琴ちゃんか!!確かに応援したくなる選手だね(^^♪夜も眠れないくらい?!まじかっ!
この抗争って二つに分かれてたから特に分かりやすかった。ボクも好きだったよ♪
副音声で今の斎了がBloodの時の自分見て「誰これ?」って言ってましたww
確かに悪かったけど、、ww
髪切りの時の戸澤先生は「こんにゃろぉ!!<(`^´)>」ってな感じだったけど
今はすごく好きだなー(>_<)
後楽園(だったかな?)のキャンディから(予告なし)ジョン・ウーくらった時が、、!!「、、いてぇ、、(>_<)」がとても可愛かった、、っ!!///
そのあとは「来月ちゃうわ今月じゃっ!!」って間違えてましたし(ー_ー)!!

堀影了★ (プロフ) [2012年8月31日 13時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前を変えましたっ!!
堀影了★と、なりましたっ!!
これからもヨロシクお願いします(=^・^=)

堀影了★ (プロフ) [2012年8月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ま~た新作作ってしまった、、アホだ!!
しかもまた2個余計に作成してしまった、、(@_@。
誰かこんな駄作者のザキをぶん殴ってくださいぃ!!

堀影了★ (プロフ) [2011年8月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!

†憂藍@失踪 (プロフ) [2011年8月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっ!!久しぶりっ!!
元気だったか~ヽ(^。^)ノ

堀影了★ (プロフ) [2011年8月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気だぜ☆

†憂藍@失踪 (プロフ) [2011年11月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボクも元気だぜい^^

堀影了★ (プロフ) [2011年12月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるかな?

キノコ☆ (プロフ) [2011年8月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか、、大変だったね。
全然謝らなくてもいいよ!(>_<)

堀影了★ (プロフ) [2011年8月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてゴメンね(>_<)
そう?ありがとう^^

キノコ☆ (プロフ) [2011年8月10日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや^^大丈夫だよ(^_^)v
返信はいつでもOKだから!(^^)!

堀影了★ (プロフ) [2011年8月10日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう?あんがとね^^

キノコ☆ (プロフ) [2011年8月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ~(^^♪
全然大丈夫~ヽ(^。^)ノ

堀影了★ (プロフ) [2011年8月11日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、、テレス殿のアイアンウォール、、無敵じゃね?

堀影了★ (プロフ) [2011年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、それがいいと思う(^_^)ww
あかんかぁ、、ってちょっと迷ってる??!ww

堀影了★ (プロフ) [2012年8月23日 12時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レズ ダメ絶対!!
的なww悩んでないよ!!大丈夫www

風流@ついった (プロフ) [2012年9月18日 23時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントにww
いい人なぁ、、??
ボクの周りに変人しか集まらんからなぁww
いい人見つけたいよぅ(>_<)

堀影了★ (プロフ) [2012年9月23日 11時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!!wwwww
いい人なぁーなかなか見つからんがなぁーーー

風流@ついった (プロフ) [2012年10月17日 23時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょうぶなのか??www
もうなんかボクばりっばりの腐女子なんでww

堀影了★ (プロフ) [2012年10月20日 16時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ザキ家族になってくれーッ!
ところで中何?おしえて(^^)

風流@ついった (プロフ) [2011年7月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんちゃらかんちゃらってなんやねんww
メールでか、、気まずくならんかった??
部活は確かに地獄だったかもねwwいろんな意味で、、w
ふっふっふっ、、ボクはね、、、、
毎日が青春さっ!!
別に特に何もない日でも、、っ(ウルッ)
という冗談ですwwすんませんww(>_<)

堀影了★ (プロフ) [2012年8月23日 13時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喧嘩ふっかけたやつ普通に笑いかけてくるwwwwwドシタwwww
付き合ったのか??????ちょっ!!!!!!!!ゑ????????

風流@ついった (プロフ) [2012年9月18日 23時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いるいるwwケンカをあたかも無かったかのようにする人!!w
最後辺り何て!?www
え?ちょ!わああああああああああっ!!!
ゴメンなさい、、叫びたくなりましたwww

堀影了★ (プロフ) [2012年9月23日 11時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通に話しかけてきやがるwwwwドウシタwwwww
あせったぜwwwwwwwwwwwwwww彼氏できたかと思ったwwwwwwww

風流@ついった (プロフ) [2012年10月17日 23時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どったのwwwwワラ多すぎ!!wwww
あ、ボクもやwwwwww

堀影了★ (プロフ) [2012年10月20日 16時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ザキ!!新作見に行くぜ題名何かな?

†憂藍@失踪 (プロフ) [2011年7月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじか。
10;00おちスか

堀影了★ (プロフ) [2011年7月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、でも明日くるよ何時か?だけどwww

†憂藍@失踪 (プロフ) [2011年7月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ~いつでも^^
大体いるからww

堀影了★ (プロフ) [2011年7月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は午後からきます 今から部活なので

†憂藍@失踪 (プロフ) [2011年7月26日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウッス、了解しやした^^

堀影了★ (プロフ) [2011年7月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ザキの新作ができましたぁ☆
見てくれるとうれしーっス^^

堀影了★ (プロフ) [2011年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作!!早速見に行かなくては!!

風流@ついった (プロフ) [2011年7月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!見に来てくれっ!!

堀影了★ (プロフ) [2011年7月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU