りこのボード

りこのプロフィール | 発言 (りこの最後の書き込み: 「なかなか出来ることじ...」 @りこのボード [2018年5月30日 8時] )

メッセージ一覧

はじめまして、にこらすと言います。
りこさんが書かれるお話が大好きです。
表現の仕方でしょうか、独特な世界観など読者を惹きつけるものがあるような気がします。更新楽しみにしていますね。
また、ヒロアカも大好きなので良かったらお話ししたいなぁとボードに来てしまいました。
良かったらお相手お願いします(^^)
迷惑でしたら大丈夫なので。
作品の感想を書けた事満足しています。
長々と失礼しました。

にこらす (プロフ) [2018年3月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お褒めに預かり光栄です…!
表現の仕方は、自分なりに気を付けていきたいな、と思いながら書いていたのでそれに付いて触れて頂いたこと、とても嬉しく思っています(;;)
こちらこそ、こんな私でよろしければ、ぜひお話させてください!

りこ (プロフ) [2018年3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか⁉︎嬉しいです(^^)ありがとうございます!
爆豪くんが好きなんですか?分かります!でも轟くんも捨てがたいなあ。
好きなキャラが沢山いて困る…。嬉しい悩みです( ´ ▽ ` )

にこらす (プロフ) [2018年3月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
語れる人が出来て嬉しいです(*´∀`*)ノ
爆豪くんは普段あんなにトゲトゲなのに時々弱い所を見せられると離れられませんね…笑笑
轟くんも個人的には大好きです(´ ˘ `๑)♡

りこ (プロフ) [2018年3月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公の出久が成長するのと同じように、爆豪くんも戦い方だけでなく心の成長も描かれていて、見てる側としてはもう…(๑˃̵ᴗ˂̵)あの高いプライドも彼の意識の高さでもありますし、努力も怠らない姿が本当に凄いなぁと思います。

にこらす (プロフ) [2018年3月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても共感出来ます。
特に緑谷くんとの乱闘(15?14?巻数が曖昧で申し訳ない(;;))を通してかなり成長しましたね、彼は。
個人的にはいつも1位を目指すあの姿勢を見習いたいものです笑笑

りこ (プロフ) [2018年3月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、あれ程の自信は私には難しいかもしれませんが少しは分けて欲しいものです。
ところで爆豪くん以外にも好きなキャラは他にいるんですか?

にこらす (プロフ) [2018年3月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

王道ではありますが轟くんですね。
シリアスな過去を持ちながらもヒーローを志す彼の姿は惹き付けられるものがありますね。
女の子キャラでしたら耳郎ちゃんでしょうか。ツンデレがたまりません(*´˘`*)♡

りこ (プロフ) [2018年3月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ耳郎ちゃん‼︎私の周りにはヤオモモ好きが多いので嬉しいなあ(*´ω`*)照れてる耳郎ちゃんは可愛いすぎです。
上鳴との会話では耳郎ちゃんの腕が発揮されている気がします笑

にこらす (プロフ) [2018年3月11日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤオモモちゃんはあの初々しい感じで人気を集めていますよね。それはそれでかわいいのですが(*´꒳`*)
耳郎ちゃんのツボを刺激できるのは上鳴くんのアホ面だけだと信じています笑

りこ (プロフ) [2018年3月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にあの2人は良いコンビをしていますね。大好きです♡
コンビといえば、轟&八百万は勿論ですが、峰田&八百万も結構好きです。
ヤオモモが峰田に対して本気で罵倒をするのにめげない峰田は凄いと思います。(八百万以外の女子にも)
ある意味尊敬できる人です笑

にこらす (プロフ) [2018年3月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU