総悟13@サブ垢のボード

総悟13@サブ垢のプロフィール | 発言 (総悟13@サブ垢の最後の書き込み: 「あけおめえええええ」 @総悟13(低浮上)のボード [2018年1月6日 19時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
「こんな結末認めない」のなよ竹のかぐやをやらせて頂いている者です。
第2章の更新をする前に、ロートさんのお話しの内容が少し理解ができなくて…
何故、ロートはかぐやを押し倒し、帝と詩を呼ぶように言ったのか。もしよかったら解説して貰えたら嬉しいです!
すみません。私の理解力不足で…

あぷり@ちあまる。 (プロフ) [2017年12月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ロートがかぐやちゃんを押し倒し、帝と詠を呼ぶよう言ったのは、万年筆を持っている詠と改変に必要な帝を呼び、「能力を使わないとかぐやが傷付く。改変してお前らを欺く為ならなんでもする」と見せつけ、脅す為です。
鋏は猫井の霧から作った偽物で、もちろんかぐやちゃんを傷付ける気はまったくありません。
しかも計画性のない思い付きの行動なので、「かぐや姫の物語を改変してお前に何のメリットが?」と聞かれてしまえばそこで終わりですが......
逆にかぐやちゃんを使って脅せないか、と試している次第です。
嫌でしたら変えますが......無断でしたので、申し訳ありません。

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!解説ありがとうございます

あぷり@ちあまる。 (プロフ) [2017年12月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたらかぐやちゃんに酷いことを言うやもしれませんが、
本人は決して傷付けようとはしていないので、誤解を生ませやすい子ですが、
何卒分かっていただけたら幸いです。

総悟13@サブ垢 (プロフ) [2017年12月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!丁寧なご説明ありがとうございました!

あぷり@ちあまる。 (プロフ) [2017年12月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU