総悟13のボード

総悟13のプロフィール | 発言 (総悟13の最後の書き込み: 「とりあえず絞れるだけ...」 @中村のボード [2017年3月4日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。
突然ですが失礼します。
新規アカで不安になるかと思われますが、
旧アカで占ツク四年やってます。怪しい者ではございません笑
13さんって天人系って書かれるんですか?
リクエストといいますか
是非ともいつか使って欲しい設定がありまして。
簡単にお伝えすると創作天人です。
自分で作りました。
多分他には無いんじゃ無いかと勝手に思ってます。
夜兎絡む話になると思うんですけど
興味ありますか?
お話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。
あ、あと友達申請しました。
よろしくお願いします。

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年2月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

その理由を少し(=゚ω゚)ノ
かなり前から考えていた創作天人で、
私の頭ではいい話が思いつかず
貴方のその文才でなんとか活用して頂け無いでしょうか。
設定だけはめちゃくちゃ凝ってるんです。
このままじゃなんだか勿体無くて^^;
使用して頂けると決まれば
いくらでも待ちますというか
この設定は貴方の物なので
好きな時に好きなように使ってください。

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年2月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、設定を聞いてから「んな話、書きたくねーよ」
と言われても全く気にしませんよ٩( 'ω' )و
ダメもとでお願いしてます。
作者様にも書きたいお話もあるでしょうし
邪魔をする訳にもいきませんから。
決定権はそちらですからね!

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年2月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

長文失礼しました。迷惑ならば言ってください。
削除で対応します。

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年2月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

創作天人......!!
わざわざ来ていただきありがとうございます!!
創作天人と言いますと、私が考えた天人を夢主に......ということでしょうか?
ストーリーなど詳しくお教えいただければ、次作でやってみようかな、と......!!

総悟13 (プロフ) [2017年2月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、あーたぁさんだぎぃさんが考えた天人ですね!!理解(笑)
是非とも教えてください!!使いたいです!!
あ、友達申請許可させていただきました!!

総悟13 (プロフ) [2017年2月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

興味を持って頂き嬉しいです!
わかりづらい文で申し訳無いです。
こちらが用意した創作天人の夢主で
ストーリーや夢主の容姿、キャラ、口調等々を
総悟13さんにお任せしたいと思ってます。
いかがでしょうか?
それでも興味がありましたら
私のボードに来てください。
天人の詳しい説明します。
説明聞いてからまた採用して頂けるかお聞きしますね!

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年2月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

あーたぁさんだぎぃ (プロフ) [2017年2月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU