中村のボード

中村のプロフィール | 発言 (中村の最後の書き込み: 「了解!ヶ瀬ちゃんね´...」 @月ヶ瀬ましろのボード [2021年1月28日 9時] )

メッセージ一覧

わ・・・ボードスゴいです・・・!
いきなりすみません、友達申請よろしいでしょうか!
中村さん大好きで大好きで・・・結婚してほしいくらいで←

総悟13 (プロフ) [2016年11月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつもコメントして下さってありがとうございます!!メッセージも!
友達申請、私なんかでよければ是非お願いしたいです…!!結婚しましょう…!笑

中村 (プロフ) [2016年11月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結婚式場は何処に(((
嬉しいです!中村さんは憧れでして・・・真っ正直姐さんのオススメに私の作品が載っていた時は踊りましたw

総悟13 (プロフ) [2016年11月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えええ、こちらこそ嬉しいです!実を言うとこそこそと総悟13さんの小説拝読してまして、読みやすい…!と震えていたので…笑 とても光栄です!(*^^*)

中村 (プロフ) [2016年11月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジっすかぁぁぁぁ!!私中村さんの作品見て「こんな風になりたい!」って思って日々頑張っていたのですが・・・私今泣いてますガチで・・・←
中村さんは高校生なんですよね?スゴい文才で、私も早く高校生になりたいなぁ、と思ってますw恥ずかしながら私今小学生でして・・・w

総悟13 (プロフ) [2016年11月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えええ、そうだったんですか!!?たいへん光栄です…!!あああ泣かないでください…!笑
小学生!?なんですか!!?ちょっと動揺が大きいです、やばいですね!?
私は一応高校生ですが……総悟13さんが高校生になったら文才どうなっちゃうのか考えるだけでも震えます笑

中村 (プロフ) [2016年11月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あああ返信遅くなりすいません!
中村さんに褒められるとはッ......嬉しいです!
そんなそんな!でも......増えてると嬉しいですねぇ文才(笑)
今銀さん落ちを書いてるんですが......先行きまったく決まっていません(笑)グラグラです(笑)

総悟13 (プロフ) [2017年2月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私の方こそ返信遅奴なので気にしないでください!!
そんな!褒めまくりますよ!!だって凄いですもん!
おおっ、銀さんオチですか!ちょっと銀さん好きとして黙ってられません笑 全力で待ってます笑笑

中村 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
凄いってそんな......メッチャ照れます照れまくりです(笑)
待っててくださるんですか!?うわぁぁスランプから抜け出さないと!!(笑)
銀さん好き、一緒ですね!!嬉しいです!

総悟13 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

事実なんですから照れてくださいぜひぜひ!笑
待ってます待ってます!
総悟13さんもですか!嬉しいです!!私も銀さんオチスランプに陥ってるのでそこまで一緒ですね笑

中村 (プロフ) [2017年3月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず絞れるだけ絞って......久しぶりすぎる更新でした......(笑)
私も銀さん大好きなんですよね!!あと高杉さんも!!
中村さんもスランプなんですか!?それを思わせない語彙力に驚きです(笑)

総悟13 (プロフ) [2017年3月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU