総悟13のボード

総悟13のプロフィール | 発言 (総悟13の最後の書き込み: 「とりあえず絞れるだけ...」 @中村のボード [2017年3月4日 20時] )

メッセージ一覧

銀魂よいですよねぇ
私は高杉と桂が好きです。あっでもみんな好きだな
マヨラ13‼︎

まこと (プロフ) [2017年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっとぅ...?どこかで、お会いしましたかっ......?
すいません、記憶力悪いもんで...!!

総悟13 (プロフ) [2017年2月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まこと (プロフ) [2017年2月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、表示されていないのでもう1度書き込んでいただいても...?

総悟13 (プロフ) [2017年2月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっはじめましてでした(~_~;)
いきなりごめんなさいね
お話とても面白かったです‼︎

まこと (プロフ) [2017年2月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、良かったです!忘れてただけならどうしようかと(笑)
本当ですか、嬉しいです!
私も高杉好きですよ!!銀ちゃんと高杉は2トップです(笑)

総悟13 (プロフ) [2017年2月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

沖田さんが好きなんだと思ってた 笑
今後も楽しみにしていますね‼︎

まこと (プロフ) [2017年2月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

沖田は逆にちょっと小説も難しいですし、苦手ですかねぇ...
未成年組はあまり得意ではないです(笑)
よく言われます、名前が総悟13なのでw
はい、頑張りますね!!

総悟13 (プロフ) [2017年2月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU