神殊のボード

神殊のプロフィール | 発言 (神殊の最後の書き込み: 「うわーーーっっっ!!...」 @文スト部 部室の話題 [2020年7月21日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!
試験の話なんだけどwwwww
うまい棒一本(10円)だけ持ってレジに行ってもらい、レジに行った後財布を開けるとお金が入ってないのねwww
それじゃあ買えないから「やっぱいいです」ってなるじゃんwww
それを何回もやってもらって
恥ずかしさに耐えながら何回以上かやったら合格ってのはどう★(黒笑)←

神子 (プロフ) [2016年10月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全く同じのをユーラにも送った←

神子 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっコンビニじゃなくてハンバーガー店の笑顔下さいでもいいよー★

神子 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!さすが副部長!

神殊 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スマイル下さい★

神殊 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(๑●◡●๑)←こちらでよろしいでしょうか?
それとも【笑顔の鏡花ちゃんの写真】←こちらになさりますか?

神子 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

鏡花で(真顔)←

神殊 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!少々お待ちください
もしかすると敦君の写真も入荷するかもしれませんよ★
(ユーラのボードに行ったらわかるwww)

神子 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お、おう……鏡花、敦のピンチであるぞ?
鏡花「ピンチはチャンス。頑張れ敦」
敦くん、助かっただろうよ!…多分

神殊 (プロフ) [2016年10月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり集合写真にするよ!

神子 (プロフ) [2016年10月28日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

三c⌒っ.ω.)っシュー

神子 (プロフ) [2016年10月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU