神殊のボード

神殊のプロフィール | 発言 (神殊の最後の書き込み: 「うわーーーっっっ!!...」 @文スト部 部室の話題 [2020年7月21日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!水無月です。フレンドのお誘いありがとうございます!

水無月 (プロフ) [2016年7月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!今ちょっと都会の所来てて、Wi-Fiあったんですよー!更新するんで見てくださいね!

神殊 (プロフ) [2016年7月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!( ̄^ ̄)ゞ

水無月 (プロフ) [2016年7月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

読みました!とっても、続き気になります!楽しみにしてます^_^

水無月 (プロフ) [2016年7月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!頑張って更新しますねー(´•̥ ω •̥` *)←嬉し泣き

神殊 (プロフ) [2016年8月8日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

乱歩さんとの、花火大会、面白かったです!
花火の感想のところとかが特に!
あと、敬語じゃなくていいですよ?多分年下ですし……

水無月 (プロフ) [2016年8月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語外すねー!水無月ちゃんもタメ語で善いからねえー。
乱歩の花火大会の時は書いてても楽しかったのだよー!
乱歩さん、もーちょい頑張ってくれないかなぁーって思うねえww

神殊 (プロフ) [2016年8月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解( ̄^ ̄)ゞ
分かる!!
もう少し、エイっといってほしい!
乱歩さんは可愛いよね〜、アニメでも。
私も、文ストの小説書いてるけど乱歩さんとオリ主どう絡ませようか悩んでる……。

水無月 (プロフ) [2016年8月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

むう・・・そうか。
妾で善ければ協力するよー!
会うなら・・・駄菓子屋か公園だよね。
それか猫?ww

神殊 (プロフ) [2016年8月13日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!成る程。
よし、駄菓子屋にしよう!そこで、たまたま会って……お菓子の話に盛り上がることにしよう!それでよし!
アイデアありがとう!
そういえば、ニックネームなんて読むの?

水無月 (プロフ) [2016年8月13日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ああー、判りにくいよねw
みこと
ッて読むのだよ( -ω- `)フッ

神殊 (プロフ) [2016年8月14日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU