サキのボード

サキのプロフィール | 発言 (サキの最後の書き込み: 「とてもいいと思います...」 @サキのボード [2020年2月14日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜、再び失礼します。
うちのエレンちゃんと朱梨さんと関係を組みたいです!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

エレンちゃんと朱梨とですね!
関係組ませていただきたい…のですが、木曜日でもいいでしょうか?
何分、入試を明後日に控えておりまして…。

サキ (プロフ) [2020年2月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
大丈夫ですよ〜。お忙しい時に声をかけてしまってすみません。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

またこちらから、用事が片付いたときにメッセージを送らせていただきます!

サキ (プロフ) [2020年2月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。
用事をしっかり終わらせてきました。

サキ (プロフ) [2020年2月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です!
.
関係についてなんですけど、偶々朱梨さんが施設に遊びにきた時に、
エレンが歌を歌っていたところを目撃して話しかけた、
みたいなのはどうでしょうか?
急に話しかけられて吃驚するエレンですが、
その日は珍しく辿々しくも返事を返し、
最終的にそばに置いていた手作りお菓子を一緒に食べてくれると嬉しい。
その後も、一緒にお菓子食べたり、歌を歌ったりしてくれると嬉しいです。
.
長文失礼しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど。
では朱梨からは、年下なのにとてもおいしいお菓子を作れることを知って、大人気なく対抗心が少しあるので、こちらからも手作りのお菓子を持ってきています。歌も一緒に楽しんで歌っています。
病気のことに関してはあまり分かっていませんが、エレンちゃんも大変な思いをしているのかなと心の奥底で思っています。表に出すことはしません。
こんな感じですかね。

サキ (プロフ) [2020年2月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
朱梨さんが持ってくるお菓子を嬉しそうに食べています。
エレンちゃんはその対抗心には気づいていない様子。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいいと思います!
では、これで追加させていただきます。

サキ (プロフ) [2020年2月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU