ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「愛がすごい、、、!!...」 @ゆきのボード [2023年7月1日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは、いつも作品を逃さずに見ています。自分は高校受験生であまり見る時間はございませんが、いつも癒しになっております。声真似が特技です。HUNTER×HUNTERはいつも大好きで全巻持っております。これから宜しくお願い致します。ゆきさん。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!!声真似!HUNTER×HUNTERのキャラでできたりするんですか!?もしや!
みじゅまる。さんこちらこそ宜しくお願いします!🥰

ゆき (プロフ) [2023年6月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっはい!。そうです!。自分の家族はゾルディック家の家族の皆出来ますよ!。てか私の家族は全員・近所・街中でも知る声真似家族とか言われてるので。自分はフランスと日本のハーフであまり日本語が分からない時もありますがそこら辺は丁寧に優しくしてくださると幸いです。東京都出身地で冨樫義博展には行きました!。グッズも大山に買いました!。ちなみに自分が出来る声真似はHUNTER×HUNTERだとキルア・クラピカ・カルト・アルカですね。新・旧の声真似どちらでも出来ます!。☺️

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛がすごい、、、!!
声真似できるの羨ましいです!!

ゆき (プロフ) [2023年7月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

①性格・兄。(地声・ヒソカ=モロウ)(新)
『おやおや♡。…おはよう♡。今日はボクがご飯を作っているよ♡。…そんな…毒なんて入れてる訳じゃないよ?。…冗談だよ…♢…ボクの妹なのにあまり似てない所もあるね♤…友達が来るのかい♤?。…ボク…恥ずかしがり屋だからさぁ…あまり友達の目の前で顔出したいタイプじゃないんだよね♢…友達がまだ来る前に一緒にトランプか…トランプ投げでもするかい♡?。』(A型・187センチ)。
②性格・弟。(地声・イルミ=ゾルディック)(新)
『あぁ…兄さんならトランプ投げたりして遊んでいるよ。取り敢えず…服とか破れてたりボタンが取れてたらオレが縫うの手伝うよ?。オレの針…結構使いやすいからさ。高級品よりも上手く出来ると思うよ…あぁ…まぁ…オレの姉さんに近寄る奴らは全員排除したい所だけど…あはははッ…冗談だよ。姉さん。…まぁ…いいや。取り敢えず…髪長くなってきたから切ろうと思うんだけど…姉さんはどう思う?。』(A型・185センチ)。
③性格・妹。(新・シャルナーク=リュウセイ)(新)。
『シャークシャーク…!。…ねぇね…焼肉食べたい。焼け焼け。焼肉三昧。…醤油と油…コンソメ味…どっちがいい?。ねぇねは?。……味付け味付け…美味しくなる。ウマウマ。』(A型・160センチ)。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じで私の家族は全員が個性的でキャラに寄せてるんだね!。と思われがちですが本当にこんな性格なんですよね。兄の髪色は私と同様で父親がフランス人で金髪で妹と弟はお母さん似なので黒髪なんです。弟は髪の毛はロン毛です。、弟は髪を下ろしていてよく笑顔です。妹は三つ編みです!。ちなみにヒソカ・イルミの身長はヒソカは187センチでイルミが184センチです。ゆきさん。💦

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あのゆきさん!。そのコレはサブ垢なんですが、その自分、オリキャラ紹介したくってオリキャラ紹介していいですが?。これ別垢なんでまたボードの方でこのサブ垢で会話しませんか?。いいでしょうか?。ゆきさん?。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU