ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「愛がすごい、、、!!...」 @ゆきのボード [2023年7月1日 14時] )
ゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、いつも作品を逃さずに見ています。自分は高校受験生であまり見る時間はございませんが、いつも癒しになっております。声真似が特技です。HUNTER×HUNTERはいつも大好きで全巻持っております。これから宜しくお願い致します。ゆきさん。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっはい!。そうです!。自分の家族はゾルディック家の家族の皆出来ますよ!。てか私の家族は全員・近所・街中でも知る声真似家族とか言われてるので。自分はフランスと日本のハーフであまり日本語が分からない時もありますがそこら辺は丁寧に優しくしてくださると幸いです。東京都出身地で冨樫義博展には行きました!。グッズも大山に買いました!。ちなみに自分が出来る声真似はHUNTER×HUNTERだとキルア・クラピカ・カルト・アルカですね。新・旧の声真似どちらでも出来ます!。☺️

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛がすごい、、、!!
声真似できるの羨ましいです!!

ゆき (プロフ) [2023年7月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

①性格・兄。(地声・ヒソカ=モロウ)(新)
『おやおや♡。…おはよう♡。今日はボクがご飯を作っているよ♡。…そんな…毒なんて入れてる訳じゃないよ?。…冗談だよ…♢…ボクの妹なのにあまり似てない所もあるね♤…友達が来るのかい♤?。…ボク…恥ずかしがり屋だからさぁ…あまり友達の目の前で顔出したいタイプじゃないんだよね♢…友達がまだ来る前に一緒にトランプか…トランプ投げでもするかい♡?。』(A型・187センチ)。
②性格・弟。(地声・イルミ=ゾルディック)(新)
『あぁ…兄さんならトランプ投げたりして遊んでいるよ。取り敢えず…服とか破れてたりボタンが取れてたらオレが縫うの手伝うよ?。オレの針…結構使いやすいからさ。高級品よりも上手く出来ると思うよ…あぁ…まぁ…オレの姉さんに近寄る奴らは全員排除したい所だけど…あはははッ…冗談だよ。姉さん。…まぁ…いいや。取り敢えず…髪長くなってきたから切ろうと思うんだけど…姉さんはどう思う?。』(A型・185センチ)。
③性格・妹。(新・シャルナーク=リュウセイ)(新)。
『シャークシャーク…!。…ねぇね…焼肉食べたい。焼け焼け。焼肉三昧。…醤油と油…コンソメ味…どっちがいい?。ねぇねは?。……味付け味付け…美味しくなる。ウマウマ。』(A型・160センチ)。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じで私の家族は全員が個性的でキャラに寄せてるんだね!。と思われがちですが本当にこんな性格なんですよね。兄の髪色は私と同様で父親がフランス人で金髪で妹と弟はお母さん似なので黒髪なんです。弟は髪の毛はロン毛です。、弟は髪を下ろしていてよく笑顔です。妹は三つ編みです!。ちなみにヒソカ・イルミの身長はヒソカは187センチでイルミが184センチです。ゆきさん。💦

みじゅまる。 (プロフ) [2023年7月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのゆきさん!。そのコレはサブ垢なんですが、その自分、オリキャラ紹介したくってオリキャラ紹介していいですが?。これ別垢なんでまたボードの方でこのサブ垢で会話しませんか?。いいでしょうか?。ゆきさん?。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは 悪役ヒーローを読んでみたいので パスワード 教えて下さい

(プロフ) [2019年5月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ設定しかお話が出来ていないので少々お待ちください!!!

ゆき (プロフ) [2019年6月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね
ありがとうございます

(プロフ) [2019年6月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ゆき (プロフ) [2019年6月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請してすみません!
友達になってくれたら嬉しいです

このみ (プロフ) [2017年9月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むっふっふ♪妄想とは最高だね!!

このみ (プロフ) [2017年10月27日 7時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとほんと(´ω`)

ゆき (プロフ) [2017年10月28日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっゆきちゃんはHUNTER×HUNTER、漫画とアニメどっち派?私はどちらかというとアニメかな。漫画も大好きだけどね!

このみ (プロフ) [2017年10月28日 9時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もアニメ派かも!!
漫画もだけど声優さんとかもいいし本当に好き!!

ゆき (プロフ) [2017年10月28日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ旧派?新派?私は新派かな!

このみ (プロフ) [2017年10月28日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハンター×ハンターの新作【とらわれウサギ】を読みたいです☺パスワードがわからないので教えてください。

若葉 (プロフ) [2016年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!
鍵を消して公開しますね∩(´∀`∩)ワーイ
因みにパスワードは966103です!(°▽°♡)

ゆき (プロフ) [2016年7月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉 (プロフ) [2016年7月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!猫ノ栞だよ〜、
最近テストとかその他もろもろがあってあまり小説読めなかったんだけど、今からゆきさんの小説読んでくるね(`・ω・´)ゞ
あと、前に相談させてもらった暗殺教室の小説書いてみたよ。相談にのってくれて本当にありがとう!

猫ノ栞 (プロフ) [2016年6月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!てか、猫ノ栞ちゃんの小説面白かったよ!!

ゆき (プロフ) [2016年6月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?ほんとに!?ありがとう!!
そう言ってもらえると嬉しいよ(T▽T)

猫ノ栞 (プロフ) [2016年6月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!再新がんばってね!

ゆき (プロフ) [2016年6月19日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!ゆきさんも頑張ってね!

猫ノ栞 (プロフ) [2016年6月19日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うむ(*´▽`)v

ゆき (プロフ) [2016年6月19日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また描いて欲しい感じのあったら言って!
イラストは友達特典みたいなものだから!
遠慮なく(笑)

(プロフ) [2016年6月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にありがたいです!!笑笑
続編が出来たらまた描いてもらいたいです!!

ゆき (プロフ) [2016年6月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(˘ω˘)ゝ了解っすー

(プロフ) [2016年6月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

香さん久しぶりです(*・∀・)ノ!
お話の続編が出来たのでイラストを依頼してもいいですか?

ゆき (プロフ) [2016年12月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですよね!!ww
香さんの小説も応援してますよー!!

ゆき (プロフ) [2016年6月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
あざす!!(笑)

(プロフ) [2016年6月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!!wwww
あ、画像の件なんですが画像の制限が掛かっていたみたいなので、制限を外すために載せるのを明日でもいいですか?

ゆき (プロフ) [2016年6月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつでも(笑)
頑張ってね!!

(プロフ) [2016年6月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!w
頑張りますね!

ゆき (プロフ) [2016年6月5日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと相談してもいいかな
(さっき書く場所間違えちゃった)

猫ノ栞 (プロフ) [2016年5月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!!、

アラクネ (プロフ) [2016年2月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!

ゆき (プロフ) [2016年2月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくでーす
ハンターとかはいきゅとか話せるのいっぱいありそうなんで、気軽に話しかけてくれたら嬉しいでーす

シオ (プロフ) [2016年2月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえー笑
コピック1発かきやし色塗りへったくそやで笑

シオ (プロフ) [2016年3月16日 13時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー、めっちゃ上手ですよ!!
あ、載せさせて貰ったよ!!ありがとう!!

ゆき (プロフ) [2016年3月16日 15時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、Twitterの方にも載せるね!!

ゆき (プロフ) [2016年3月16日 15時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやありがとうww
えっTwitterまでw
あざすすー!w

シオ (プロフ) [2016年3月16日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!!!w

ゆき (プロフ) [2016年3月16日 21時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU