花葦のボード

花葦のプロフィール | 発言 (花葦の最後の書き込み: 「月音さんメッセージあ...」 @花葦のボード [2016年8月21日 16時] )

メッセージ一覧

すいません。良い子ちゃんマネ、ブチ切れた。のパスワードを教えて欲しいのですが、ボードに書き込むのは合っていましたでしょうか?初心者なものでよくわからないんです...えと、とにかく小説面白いです。頑張ってください。長文ですいません!

月音 (プロフ) [2016年8月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

月音さんメッセージありがとうございます(・-・`* なかなか進まないため、パスワード設定をさせて頂いたので、本当に進まないとは思いますが…パスワードは「hanaasi」となっております!他の作品も同じパスワードですので(^ ^)
わたしもあまりボードは使わないので合っていたかと言われると分からないのですが、こう言って聞いてくださるということは、読みたいって思ってくださると思うので…私は、嬉しいです!なので、気にすることはないです!
文おかしくないですかね?笑
こちらこそ長文失礼しました(._.)

花葦 (プロフ) [2016年8月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!楽しみにしています!

月音 (プロフ) [2016年8月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU