花葦のボード

花葦のプロフィール | 発言 (花葦の最後の書き込み: 「月音さんメッセージあ...」 @花葦のボード [2016年8月21日 16時] )
花葦のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません。良い子ちゃんマネ、ブチ切れた。のパスワードを教えて欲しいのですが、ボードに書き込むのは合っていましたでしょうか?初心者なものでよくわからないんです...えと、とにかく小説面白いです。頑張ってください。長文ですいません!

月音 (プロフ) [2016年8月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月音さんメッセージありがとうございます(・-・`* なかなか進まないため、パスワード設定をさせて頂いたので、本当に進まないとは思いますが…パスワードは「hanaasi」となっております!他の作品も同じパスワードですので(^ ^)
わたしもあまりボードは使わないので合っていたかと言われると分からないのですが、こう言って聞いてくださるということは、読みたいって思ってくださると思うので…私は、嬉しいです!なので、気にすることはないです!
文おかしくないですかね?笑
こちらこそ長文失礼しました(._.)

花葦 (プロフ) [2016年8月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!楽しみにしています!

月音 (プロフ) [2016年8月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーアさんの作品にコメントしたんですね( *´艸`)

哥也 (プロフ) [2016年4月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

面白かったです

カタヰの蒲團@低浮上 (プロフ) [2016年3月24日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
変な所ありませんでしたかね…:(´◦ω◦ ` );

花葦 (プロフ) [2016年3月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特に。
物語としてまとまってましたし。

カタヰの蒲團@低浮上 (プロフ) [2016年3月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!なら良かったです…!

花葦 (プロフ) [2016年4月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい

カタヰの蒲團@低浮上 (プロフ) [2016年4月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
amanesiaと申します。
「いつも君は…」シリーズ(?)のパスワードを教えていただきたくて、このような形でボードに書き込ませていただきました。
以前はパスワードがかかってなかったようなので……
長文失礼しましたm(_ _)m

amanesia (プロフ) [2016年2月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません:(´◦ω◦ ` ):「いつも君は…」は書き直しをしております。伏線や、矛盾を分かりやすくしたりなど…時間がかかりそうなので気長に待って頂けるとありがたいです…
自分が不甲斐ないばかりに…:(´◦ω◦ ` ):
わざわざメッセージまで来ていただいたのに申し訳ないです…

花葦 (プロフ) [2016年2月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、書き直し中でしたか……
すみません、なにも知らなくて(ー ー;)
じゃあ、完成(?)を楽しみにして待ってますっ!
待つのは得意なんですよ!!((
いつも、「すごいなー!どーやったら、こんなのが書けるんだろう」と思ってますw
それではこの辺で!
書き直し&更新(?)頑張って下さいっ
応援してます( ̄^ ̄)ゞ

amanesia (プロフ) [2016年2月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だーれだw赤ずきんちゃんが頭にあって何となく青ずきんちゃんにしてみた「~~」ですw答えは今日中にお伝えしますw

青ずきん (プロフ) [2015年7月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU