あひゃこのボード

あひゃこのプロフィール | 発言 (あひゃこの最後の書き込み: 「6ヵ月も遅れてしまい...」 @あひゃこのボード [2017年9月17日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!・・・喋りたいのですが今日はもう遅い(学生の基準としては)のでまた明日お喋りしましょう!!夕方頃にまた来ます。おやすみなさーいっっ

れおな (プロフ) [2015年10月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは^^*
お返事が遅くなりすみません^^;
プチ旅行に行っていてお返事が遅くなりました^^;
折角来て頂きたのに不在で申し訳ないです(^^;
おやすみなさい(´O`)

あひゃこ (プロフ) [2015年10月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!そうでしたか!ぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ。返信してくれるだけでありがたい・・・。また今度喋りましょう!おやすみなさい。

れおな (プロフ) [2015年10月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは^^*
夜分遅く失礼致します^^;
あまりinする時間帯が重ならないみたいですがゆっくりと返信お待ちしております´`*
最近は寒くなってきましたね
もうそろそろ冬になりますが更新にはさらに気合を入れたいと思います(^^♪
ではおやすみなさい(´O`)

あひゃこ (プロフ) [2015年10月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~あひゃこさん忙しそうですもんね・・・私は部活文化部だし暇人なので笑。平日しゃべれるのは夜の7時くらい、休日ならまあ普段はいつでもしゃべれます。重なる時間があればいいのですが・・・
夜は特に冷えますからね。あひゃこさんも体調管理気をつけてください。更新いつも楽しみに待ってま~す

れおな (プロフ) [2015年11月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近は結構スケジュールがパンパンで^^;
平日ですと私も7時頃、休日は不定期です(笑)
そうですよね。最近こたつを出してきて毎朝ぬくぬくしてます(笑)
今年は風邪をひかないように気をつけないとですね(笑)
れおなさんもお体に気を付けて下さい´`*

あひゃこ (プロフ) [2015年11月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます。明日から平日でお互い忙しいですが頑張りましょう!
またお話できたらなと思います!!

れおな (プロフ) [2015年11月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね^^*
また1週間、お互いに頑張りましょう^^*
こちらこそまたお話できたら嬉しいです(^^♪

あひゃこ (プロフ) [2015年11月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。すっごいすれ違っちゃいましたね・・・(笑)
土日にまた少しでも喋れればな〜と思っています。が、期末テストが新幹線の如くはやさで私に迫ってきているので来週はあまり来れないかもしれません。
すっっごい喋りたいのですが我慢します。いい点取らないと親が般若に変わるので・・・(笑)

れおな (プロフ) [2015年11月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

期末テストですか〜^^;
頑張って下さい!^^*
私もいい点取らないと親に怒られていたのでれおなさんの気持ちが痛いほどわかります^^;
良い点が取れるといいですね^^*
応援しております^^*

あひゃこ (プロフ) [2015年11月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!そう言ってもらえるとなんかやる気が出ます!
また期末テストが終わり次第ここに戻ってきます。
こんな私ですがまた話し相手になって頂けると嬉しいです!!
勉強頑張りま〜す

れおな (プロフ) [2015年11月8日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU