あひゃこのボード

あひゃこのプロフィール | 発言 (あひゃこの最後の書き込み: 「6ヵ月も遅れてしまい...」 @あひゃこのボード [2017年9月17日 19時] )
あひゃこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!・・・喋りたいのですが今日はもう遅い(学生の基準としては)のでまた明日お喋りしましょう!!夕方頃にまた来ます。おやすみなさーいっっ

れおな (プロフ) [2015年10月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます‼︎あひゃこさんとここでお話しし始めて一年ちょっと経ちましたね。いつも相手してくれて有難うございます。今年もたくさんお話できたら嬉しいです。
社会が好きなんて羨まし過ぎます!
私は模擬試験でも社会の点数が一番酷いので…笑
大河ドラマは知っている俳優さんや女優さんも出ているので歴史を学ぶ時に助かります。地理は全くもって出来ません...
私もこの3年間は春が全然来ませんでした。兆しすらないまま受験勉強期間に突入...
一年生の時に先輩が好きだった時期がありましたが楽しかった思い出は確かにあります。なんか片思いってもどかしい時もありますが楽しいですよね
高校生になったらまたそういう思い出ができるといいなと思ってます
実は今、「あ、自分もしかして…」と思う人がいますが……塾の先生なんです。
乙女小説みたいなキラキラしたものじゃないし、なにより立場的な問題があるのでできるだけ平静を装っています。引いちゃったらごめんなさい
臣さんだったら束縛されても大丈夫ですけどね!笑
ヤンデレ系は現実にいたらちょっと怖いです

れおな (プロフ) [2017年1月2日 17時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなりすみません汗
あけましておめでとうございます(❁´˘`❁)♡
昨年は私のくだらないお話を沢山聞いて下さりありがとうございました!
今年も仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
私も何が良いのかよくわからないのですが、何故か社会は本当に好きなんです笑
勿論、歴史に限らず地理も好きですよ笑
そうですね、歴史の勉強に大河ドラマはいいかもしれませんね!
私も、中学の頃に先輩を好きになってしまった事がありました
元々管弦楽部のフルートパートに所属していたのですが、1年の頃に3年のトランペットパートの男子の先輩に恋をしてしまって、、、
ですが、管弦楽部はなんといいますか、宗教的な部活で、、、
先輩=神のような雰囲気になってしまっていて、先輩の前では私語厳禁、欠席は許されず1日練習の時にお弁当を食べる時は先輩がいらっしゃれば私語厳禁などとにかく厳しく、そんな中でも恋をしちゃってた私はかなり音楽に甘かったんだなあと今でも思います笑
何かを優先してしまうと何かを厳かにしてしまわなければならないのは辛いです
私の場合、結局先輩が卒業なさると勉強も恋も全てそっちのけで音楽に走り、音楽以外を厳かにしてしまいました笑
高校には、フルートの推薦で入れたのでよかったです、、、笑
少し私の話をしすぎましたね汗
でも、塾の先生に恋をしたとはいえ同じ人間であり異性ですから、恋をするのは悪い事ではないと思いますよ
職業柄、難しいですが、、、
ですが、想うのは自由なんですから割り切っちゃいましょうよ!
なんだが本当にグダグダに、、、
すみません涙
そうですね、私も臣くんになら全然OKなんですけどね笑
確かに、怖い部分もありますが犯罪ですよね、、、笑

あひゃこ (プロフ) [2017年1月31日 10時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!私も遅れてごめんなさい。
いえいえ!私こそ去年もこんながきんちょのお話に丁寧に対応してくださり、本当に有り難うございました!!とっても楽しかったです。
凄い部活ですね…私の学校は吹奏楽部くらいしか音楽関係はありませんがなんか雰囲気はそれに近いものがあります。上下関係が厳しいですよね…でも部活内の恋愛ってなんか青春を感じる響きですよね!きっとかっこいい先輩だったんですね!音楽ができる男子…いいなぁ
両立って部活と勉強、とかに関わらずなんでも難しいですよね。でも中学で自分でそのことに気づくってやっぱりあひゃこさんは凄い人なんですね!私は人に言われるまで気づかないことばかりです。
推薦入学ですか!私の友達も何人か受けて失敗している子が多いので相当な倍率なんでしょうね…
私もいよいよ私立は受験まで一週間をきり、机に向かう毎日が続いています。初めてなのでめっちゃ緊張します(汗
恋は…そうなんです。問題は職業なんですよね。とにかく今は勉強に専念して受験が無事終わったら何か行動を起こしてみようかなと思っています。
はい!もうバリバリ割り切っていきます!!(笑
全然グダグダじゃないですよ!寧ろ少し文章力を私にわけてください!
私の方こそオチが見つかりませんしね(笑
それでは今日はこの辺で…今年もよろしくお願いします!

れおな (プロフ) [2017年2月5日 0時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第一志望無事合格です!一応報告させていただきました。

れおな (プロフ) [2017年3月11日 22時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6ヵ月も遅れてしまい申し訳ありません涙
第一志望合格おめでとうございます!!
私も自分の事のように嬉しく思います^^*
学校生活はいかがでしょうか??
楽しめていますか?
最近はもう寒くなってきましたね
ここしばらくは結構自分の時間が多いので趣味のフルートの練習が沢山でき、嬉しい限りです
今まではずっと何かとするべきことが多く大変でしたが、もうだいぶ余裕ができたのでまた占ツクに戻ってきてしまいました笑
新しい作品が凄く沢山出ていて読むのが楽しいですが、そろそろ本気で鳥籠を更新しないとです汗

あひゃこ (プロフ) [2017年9月17日 19時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU