月崎まお@ラのボード

月崎まお@ラのプロフィール | 発言 (月崎まお@ラの最後の書き込み: 「私は!今!すごく!悲...」 @月崎まお@ラのボード [2018年10月15日 20時] )

メッセージ一覧

今日のお昼前、しまむらに行って96猫さんのコラボグッズ買いましたぁ
くつしたとクッション買ったけど案外安い!!
嬉しみがいっぱい(´∀`♡)

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

へー、コラボグッズなんて置いてるのね、しまむら。
これは有能(確信)

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おいらもひいばあちゃんの家に行って、ショッピングモールでコピックペン新しいの買ったぜ٩( 'ω' )و

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お、おぉ

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どーせ置いてないだろ( ˙-˙ )とか思ってたら普通に文房具屋に置いてた()
これでひとまずデジタル絵からおさらば出来るかな? でもクリスタの本も買っちゃったんだよなあ()

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おい

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だってパパが買おうかって言ったんだもん……!!
なんかわいの父さん、背景が描きたいとか言って描き方の本買おうとしたけど、値段が高いからやめてた。本当に背景描く気なら、描いた背景使わせて貰おうかなあ((
そういえば、一昨日親戚の人達と集まったんだけど、イラストの専門学校に通ってる人が親戚にいた!笑笑
弟子になろうかなあ……←

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あはは

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あははって何や!!
一番下以外は本気なのに(・ω・`)

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ハイ

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU