かすみのボード

かすみのプロフィール | 発言 (かすみの最後の書き込み: 「返信遅れてしまってす...」 @かすみのボード [2020年2月21日 20時] )

メッセージ一覧

再び失礼します。「天使様と悪魔様の恋愛事情」の関係を組んでいただけるのことで来ました。かすみさんはどんな関係がいいですか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年2月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組みのお誘いありがとうございます!!
.
私的には友人辺りが打倒かなぁ……と。もしくはレヴィが嫌われているかですね(少ししつこい子なので)。
一応レヴィは(よっぽどのことがない限り)普通の女の子です。はい、一応。
和菓子屋のまいちゃさんはどうですか?

かすみ (プロフ) [2020年2月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、友人関係がいいですね。一緒にお買い物とかもするけれど、なんか起こしそうになったら止めたりするとかどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年2月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまってすみません……。
.
おぉ、いいですね!
レヴィは承認欲求が強い子ですので、大変かもしれませんがどうぞお願いします。
お買い物だったら何を買うことが多いですか? レヴィは大抵のものは買いますし、必要であれば調べてプランも考えますので。
まあ、連れて回りもしますが。その時は服とかお菓子とかそういう類です。
何度もすみませんが、レヴィは嫉妬の悪魔ちゃんなのでしつこいです。ベルゼラちゃんの許容範囲なのかわからないのですが、何卒御了承を……。ペコリ

かすみ (プロフ) [2020年2月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!買い物は「茶葉、服、お菓子、裁縫道具、糸」などですかね…嫌いになる条件についてはそこまで揃ってないので大丈夫です。ストッパー役は、止めて、手に負え無くなったらほか知り合いの堕天使、悪魔等に連絡等をして助けを求めたりする…とかどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年2月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU