心子*のボード

心子*のプロフィール | 発言 (心子*の最後の書き込み: 「さいちゃん、心子*で...」 @いろうさぎのボード [2016年1月31日 12時] )

メッセージ一覧

だっ、ど、どうも!!
こーき、と申します!!
研磨大好き人間です←
心子さんの作品、ひっそりと見さしてもらってます!
とくには、影山の小説好きですw
ボードに突然お邪魔して、すみません!
よければ、友達にッ…!!!(
心子さんがいいときに、申請させてもらいます!!
長文、すみませんっ

こーき@研磨・ミカ・芹くん俺嫁 (プロフ) [2015年5月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
ひっそりですか笑 見て下さり、ありがとうございます。
はい!飛雄ちゃんの小説は自信作ですね!!飛雄ちゃんの可愛さを表現できていましたら幸いです(OvO)

申請ですか!? 嬉しいですっ!!
はい、早速許可させて頂きます!!

心子* (プロフ) [2015年5月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あ、あの!!
私、こーき、なんです!!
部活にいってる間に、母親にバレてしまい、没収されてしまったのです…
なので、もうひとつひとつのDSからさせてもらいます。。。
すいません……!!

ふぁんふぁーれ@ハイキュ-命 (プロフ) [2015年5月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、誤字りました!
す、すみません……

ふぁんふぁーれ@ハイキュ-命 (プロフ) [2015年5月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こーきさんですね(OvO)

これからよろしくお願いします! あ、タメでいいですよ!お友達なんですしおすし((
誤字なんて気にしなくても!
それでは、こーきさんの事は、こーきーって呼んでもいいですか?
すみません、ネームセンス皆無で笑

心子* (プロフ) [2015年5月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、じゃあ、そっちもタメで大丈夫、だよ。
呼んでいいよ!w
えっと…、なんて呼んだらいいかな?

ふぁんふぁーれ@ハイキュ-命 (プロフ) [2015年5月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで!
んーと、みんなはここちゃんとか心子ちゃんって呼んでるよ!
よろしくねー^^

心子* (プロフ) [2015年5月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあここちゃんでっ!(

ふぁんふぁーれ@ハイキュ-命 (プロフ) [2015年5月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー!
お友達ふえてうはうはです。うへぺろ((

心子* (プロフ) [2015年5月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もですw
うへp(

ふぁんふぁーれ@ハイキュ-命 (プロフ) [2015年5月18日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一緒にうへぺろしましょう

うへぺろうへぺろうへぺろ((

心子* (プロフ) [2015年5月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU