心子*のボード

心子*のプロフィール | 発言 (心子*の最後の書き込み: 「さいちゃん、心子*で...」 @いろうさぎのボード [2016年1月31日 12時] )
心子*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
私は心子さんの作品が大好きで、いつも参考にさせて頂いております。
是非、お友達になってくれると、嬉しいです。( ̄▽ ̄)

哀井 (プロフ) [2015年8月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!
あと、なんて呼べば良いかな?( *`ω´)

哀井 (プロフ) [2015年8月18日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、みんなはここちゃんって言ってるかな!
じゃあ、私はなんて呼べはいいかな?

心子* (プロフ) [2015年8月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここちゃんね、おっけー!
んーとねー。
つむちゃんとかつむつむとかかな( *`ω´)

哀井 (プロフ) [2015年8月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、つむつむで!
〜ちゃん っていうあだ名以外の呼び方、初めてだ笑
これからよろしくねー笑

心子* (プロフ) [2015年8月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!( ̄▽ ̄)

哀井 (プロフ) [2015年8月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!絵描けましたがどーすればいいのかわかんなくって…。。。
写真は撮ったんですよ!そんで写真を長押ししたらコピーって
出てきたのでコピーはしたんですが
コメント欄やボードを長押ししてもコピーのやつが
出てこないんですよ!URLってどーやったら出るんですか?
なんか長々とすいません!

漆黒の堕天使*赤葦ミリノ* (プロフ) [2015年8月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

描いてくださったのですか!?嬉しいです(* ´ 艸`)ありがとうございます!
えーっと、写真のURLを貼りたい場合は、次のURLから申請の場面へ行って、そこから申請が下りたらはれてこのサイト内で使えるというわけです!
ほとんど夕方の5時くらいに申請が下りると思います!

http://uranai.nosv.org/uploader

心子* (プロフ) [2015年8月13日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!
以前、黒子と言う名前で友達申請させてもらったものです!
覚えていますか?

最近パソコンに触れなくなり、新しくタブレットでアカウントを作成しました。
こっちの方でも友達申請してもいいですか?

やまだ (プロフ) [2015年6月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好きだなんて…!嬉しい限りです!!
新作、読んで下さったんですね!ですが、申し訳ございません…こちらの都合上削除してしまいました…。
本当にすみません!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

心子* (プロフ) [2015年7月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか〜!
了解です!他の新作も読んでいるので大丈夫です(`・ω・´)キリッ

コチラこそよろしくお願いします!

やまだ (プロフ) [2015年7月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

呼び方はなんてお呼びすればいいですか?
それと、よければ前の様にタメで話しませんか?

心子* (プロフ) [2015年8月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方ですね〜日野とでも呼んでください!
ぜひタメでお話したいです!

やまだ (プロフ) [2015年8月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もなんて呼んだらいいですか?

やまだ (プロフ) [2015年8月23日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友申許可ありがとうございました!!

篠秋 (プロフ) [2015年5月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!
先輩…(トゥンク←
書いてみる勇気が出てきた!!ありがとう!!

篠秋 (プロフ) [2015年7月27日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先輩て笑笑

うん!よかったです(* ´ 艸`) できたら第一読者になるからね!笑

心子* (プロフ) [2015年8月17日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解www

篠秋 (プロフ) [2015年8月18日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってなー(*´∀`)
応援してるよ笑

心子* (プロフ) [2015年8月22日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうww

篠秋 (プロフ) [2015年8月23日 1時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心子*ちゃん、氷華°です!
そういえば、リアルの方では友達なのにこの中では申請してなかったな、と思って書き込みしました!

やっぱり、心子*ちゃん凄いね!
私も頑張って心子*ちゃんみたいな人気作者になれるよう、精進します.笑
許可、よかったらよろしく!

Suu (プロフ) [2015年5月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおぉぉぉ!!
氷華°ちゃん!わざわざありがとっ!
氷華°ちゃんみたいな天使だったら許可でもなんでも致しますよ!

というか、作品が凄かった…!!
なんであんなに綺麗な描写ができるのか…。
羨ましいぞ((ギリィ

うん、お友達としてよろしくね!

心子* (プロフ) [2015年5月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとう。
天使っていうのは敢えてスルーします……;;

綺麗って……心子*ちゃんには負けますが.笑
こっちも羨ましい…ですよ(ギリィ)

よろしく!
じゃあ、ここちゃんって呼ぶね!私の事は、好きにどぞ.笑

Suu (プロフ) [2015年5月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろ!
じゃあ、ひょうちゃんって呼ぼうかな笑

んー、意外にも早く復帰できそう……かもしれない(OvO)
それで、復帰できたらなんか一緒にお話し作りたいなー…と。笑

よかったら考えておいてくれる?

心子* (プロフ) [2015年6月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと.笑

おぉ!それはおめでたいことだね。

そ、そんな私なんかがここちゃんと合作なんて…
いいのかな?
本当に私でよければ…!

Suu (プロフ) [2015年6月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんだよ!
じゃあ、合作しよっか!

いーねー。合作、するの好きなんだ…笑
楽しいというかなんというか笑

じゃあ、いろんなことはメッセで送るね!

心子* (プロフ) [2015年6月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だっ、ど、どうも!!
こーき、と申します!!
研磨大好き人間です←
心子さんの作品、ひっそりと見さしてもらってます!
とくには、影山の小説好きですw
ボードに突然お邪魔して、すみません!
よければ、友達にッ…!!!(
心子さんがいいときに、申請させてもらいます!!
長文、すみませんっ

こーき@研磨・ミカ・芹くん俺嫁 (プロフ) [2015年5月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ハイキューの日もくるね……!
お祝いだぁーっ!(^-^)//""ぱちぱち
ここちゃんはちゃんと作品完結させてて偉いよ、うん。

桜花🌸 (プロフ) [2015年8月18日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テヘペロ、切れた!(´>ω∂`)←

桜花🌸 (プロフ) [2015年8月18日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺なんか、短編だけしか終わってないよ!?←
他は全部連載中、(
……続きです、(๑´ڡ`๑)テヘ←

桜花🌸 (プロフ) [2015年8月18日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、私 掛け持ち多いから笑
休みがある内に完結させたいなーとは思うけど、…。
まぁ、とりあえず頑張りますヽ(;▽;)ノ

心子* (プロフ) [2015年8月22日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調子に乗って新作作っちゃった!!←
ここちゃん頑張れ!!((

桜花🌸 (プロフ) [2015年8月23日 9時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
生意気ですみません!ポムポムです!
私ながら心子さんの小説を読ませて頂いてます!
これからも応援してます!

ポムポム❀.(*´▽`*)❀. (プロフ) [2015年5月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうーーー!!
でもぽむちゃんのおかしくなんかないよ?

心子* (プロフ) [2015年5月18日 23時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近調子悪いのよね。。
だから、よみにくかったらいってね!

ポムポム❀.(*´▽`*)❀. (プロフ) [2015年5月20日 23時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全く読みにくくないよ!!?
ぽむちゃんの書き方好きだし、なんかきになる題名とか、色々と見習いたい部分が……

心子* (プロフ) [2015年5月23日 18時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここちゃんの書き方のほうが読みやすいし、なんか感情移入しちゃう!
…ハァ…上手くなりたい…(泣)…

ポムポム❀.(*´▽`*)❀. (プロフ) [2015年5月27日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感情移入……するの…?

ポムちゃん、嬉しいです(OvO) もう、これは本当にうれしい!
お互いに頑張ろ!ポムちゃんぼ作品、私も好きだし!

新作もおめでと!これからは?ひまわり?ちゃんかな?

心子* (プロフ) [2015年5月30日 22時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心子さんの作品、大好きです。木葉さんの新作が特に好きです‼︎もし良ければ、友達申請お願いしたいのですが…心子さんの許可が下りたら申請しますので!

アップル (プロフ) [2015年5月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サンタさんね笑
私はお金だわ…グッズ欲しい…
まだ誕生日が来てないことが救い!←

アップル (プロフ) [2015年7月28日 21時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、私もお金かもしれない…\(^o^)/
誕生日は一台イベントだよね!

私は多分、自分の誕生日よりも研磨の誕生日の方を祝いそう…(´・ω・`)

心子* (プロフ) [2015年8月17日 17時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうお金がないからかなりヤバイw
私も推しキャラめっちゃ祝いそう…w
岩ちゃんのときヤバかったんだよなぁ…
国見ちゃんのときはもっとヤバそう(´・ ・`)

アップル (プロフ) [2015年8月17日 23時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も無いんだよね笑
祭りとかで…(´・ω・`)
くにみんの時はもう…アレだね!
叫ぶわ笑 とりあえず叫ぶわ笑

心子* (プロフ) [2015年8月22日 19時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏は出費がヤバイよね笑
夏の最後はいっつも死んでる気がするw
まず、叫んでからおめでとうって言いまくるよ〜笑
ホントに推しキャラ誕生日は注意報というか警報発令されるよ笑
てかここちゃんアイコン変わってるね!ケンメァ!!!!可愛い〜!!

アップル (プロフ) [2015年8月25日 1時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
淡い水色*です(*´∀`)
先程はありがとうございました!!

青春. (プロフ) [2015年5月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イメージが崩れる感じかなぁ…
私はあんまり二次元モノが実写するのうーん…だからさ
進撃も見に行ったけど…石原さとみさんは凄かった。うん

青春. (プロフ) [2015年8月17日 20時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!!
なんか複雑なんだよねー。
進撃行ったんだ!面白かった?
私、この頃に映画見てないんだよねー。

心子* (プロフ) [2015年8月17日 20時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねぇ
結構おもしろかったよー
あ、そうなんだ

青春. (プロフ) [2015年8月18日 6時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白かったんだ…。
見たかったけど、もう時間ないヽ(;▽;)ノ
そうなんです…。あ、でもバケモノの子は見たよ。面白かったです笑

心子* (プロフ) [2015年8月22日 19時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー私もバケモノの子見たよー笑
面白かったよね!笑

青春. (プロフ) [2015年8月22日 20時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
赤葦君の小説でしゃべった(?)白狐です!
友達申請送っちゃいましたがよかったら承認?お願いします!

とあるひと (プロフ) [2015年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この前映画みに行ったときにストラップつけたら落ちてね!?慌てて拾ったよ!!気付いてよかった!!

とあるひと (プロフ) [2015年7月27日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたあぁぁぁ!!
ほんっとうにごめんね…(´・ω・`)

映画行ったんだー。いいなー、このごろ行ってないから行きたいです笑
おぉ、落ちた!?うん、拾えたんだね、よかったヽ(;▽;)ノ
本当に気付いてよかったね笑

心子* (プロフ) [2015年8月17日 20時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音駒1,2年のやつだからもう大事だわー…

とあるひと (プロフ) [2015年8月18日 0時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは大事だね笑
拾えて良かった(*´∀`)
私もセブンのクジで当ててねー。永久保存版だよ笑

心子* (プロフ) [2015年8月22日 20時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?私のもセブンw
しかも、ラストワン賞もらってね…!!!!

とあるひと (プロフ) [2015年8月24日 20時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU