お水。のボード

お水。のプロフィール | 発言 (お水。の最後の書き込み: 「返信遅くなりまして申...」 @お水。のボード [2022年10月1日 20時] )

メッセージ一覧

突然の書き込め失礼します。
モノクロウサギと申します。
お水。さんの作品をいつも拝見させて頂いております。
特にお水。さんの作品で『ブスの○○方。』のシリーズ作品が好きで繰り返し拝見させて頂いております。
最近まで就活などでお水。さんの作品を拝見することが出来ませんでした。
再び『ブスの○○方。』のシリーズ作品を1から拝見しようと思い占いツクールを開いたのですが、パスワードが掛かっていて拝見することが叶いませんでした。
パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?
前置きが長くなり申し訳御座いません。

mikattchismisuk (プロフ) [2022年4月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざコメントありがとうございます。本作品は打ち切りになってしまい個人的に納得のいかない終わり方になってしまったのでパスワードを付けていた次第です。
パスワードは作品名そのまま、hq819です。未完成の作品ですが、楽しんで頂けたらなと思います。

お水。 (プロフ) [2022年4月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡有難う御座います。
そういう事情があったのですね。
お水。さんの作品はどれも心に響く作品ばかりで大好きです!
また「続きが気になるな…」と思いながら楽しく拝見しておりました。
どうかお水。さんの納得いく作品を作って下さい。
陰ながらではありますが、お水。さんのことを応援しております!!
お水。さんの毎日が刺激的な毎日でありますように、心から願っております🍀
本当に有難う御座います。

mikattchismisuk (プロフ) [2022年4月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何回もご連絡して申し訳御座いません。
パスワードを解除し、楽しんで拝見していたのですが、読める作品と読めない作品があったので報告させて頂きました。
読める作品:1.『ブスの生き方。』、2
3.『ブスの魅せ方。』
読める作品:2.『ブスの在り方。』、4.『ブスの惚れ方。』、5.『ブスの愛で方。』
お手数おかけします。

mikattchismisuk (プロフ) [2022年4月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ないです…!改善致しました。今後ともよろしくお願い致します。

お水。 (プロフ) [2022年4月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お水。さん何から何まで本当に有難う御座います┏○))ペコペコ
こちらこそ宜しくお願いします。

mikattchismisuk (プロフ) [2022年4月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU