お水。のボード

お水。のプロフィール | 発言 (お水。の最後の書き込み: 「返信遅くなりまして申...」 @お水。のボード [2022年10月1日 20時] )
お水。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
先程「愛され主人公の友達です」を一気見して泣いた者です
お水。さんの作品をもっと読みたいと思い開いたのですが、「親友、やめます。」はパスワード認証がかかっていたので、パスワードを教えていただきたく書き込みさせていただきました

猫神 (プロフ) [2022年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりまして申し訳ありません…!パスワードは「hq819」です。こちらは未完の作品になってしまっていますが楽しんで頂けましたら幸いです。

お水。 (プロフ) [2022年10月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込め失礼します。
モノクロウサギと申します。
お水。さんの作品をいつも拝見させて頂いております。
特にお水。さんの作品で『ブスの○○方。』のシリーズ作品が好きで繰り返し拝見させて頂いております。
最近まで就活などでお水。さんの作品を拝見することが出来ませんでした。
再び『ブスの○○方。』のシリーズ作品を1から拝見しようと思い占いツクールを開いたのですが、パスワードが掛かっていて拝見することが叶いませんでした。
パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?
前置きが長くなり申し訳御座いません。

mikattchismisuk (プロフ) [2022年4月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざコメントありがとうございます。本作品は打ち切りになってしまい個人的に納得のいかない終わり方になってしまったのでパスワードを付けていた次第です。
パスワードは作品名そのまま、hq819です。未完成の作品ですが、楽しんで頂けたらなと思います。

お水。 (プロフ) [2022年4月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡有難う御座います。
そういう事情があったのですね。
お水。さんの作品はどれも心に響く作品ばかりで大好きです!
また「続きが気になるな…」と思いながら楽しく拝見しておりました。
どうかお水。さんの納得いく作品を作って下さい。
陰ながらではありますが、お水。さんのことを応援しております!!
お水。さんの毎日が刺激的な毎日でありますように、心から願っております🍀
本当に有難う御座います。

mikattchismisuk (プロフ) [2022年4月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回もご連絡して申し訳御座いません。
パスワードを解除し、楽しんで拝見していたのですが、読める作品と読めない作品があったので報告させて頂きました。
読める作品:1.『ブスの生き方。』、2
3.『ブスの魅せ方。』
読める作品:2.『ブスの在り方。』、4.『ブスの惚れ方。』、5.『ブスの愛で方。』
お手数おかけします。

mikattchismisuk (プロフ) [2022年4月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないです…!改善致しました。今後ともよろしくお願い致します。

お水。 (プロフ) [2022年4月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お水。さん何から何まで本当に有難う御座います┏○))ペコペコ
こちらこそ宜しくお願いします。

mikattchismisuk (プロフ) [2022年4月21日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ぽてつと申します。
お水様の作品にはいつも感動をもらっています。
今回は感謝を言いたく書き込ませていただきました。
私これで占ツクを辞めます。また戻ってきたら……などと他の方には申しておりますが個人的には戻る予定はありません。私が占ツクにハマったきっかけはお水様の作品を読んででした。元から面白い作品がいっぱいある〜と読んでいた占ツクですがお水様の作品を読んで衝撃を受けました。とても感動しましたし占ツクの作品で涙を流したのは後にも先にもお水様の作品だけです。私が作品を書いてみたいと思ったのもお水様の作品を読んでのことですし全てのきっかけがお水様で色々な刺激と影響を受けました。時々コメントをしておりましたが最近は忙しくてコメントが出来ていなくてすみません。ささやかながら拝読させていただき評価を押させていただいてます。
本当に感謝を言いたい。ありがとうございました。占ツクがとても楽しかったしお水様の作品を読んで多くの感動をもらう事ができました。
直接的な応援はできませんが未来ある作者のお水様には期待をしております。影ながら応援させていただきます。無理のない程度に頑張ってください。本当にありがとうございました。
長文失礼しました。

ぽてつ (プロフ) [2020年4月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

以前ぽてつさんの『遺言』を拝読させて頂き、占ツクを辞めるということは知っていた身です。ぽてつさんの覚悟は充分承知の上ですし、初受験、頑張ってください。辛いことも沢山あるかと思いますが、それでも努力の先にあるものを目指して全力で取り組んでください。応援しています。
私はHQ夢小説を書いている身ですが、最初から上手くいくなんてこともなく、ブスの生き方シリーズで沢山の皆様の応援を得られたのも奇跡のようなものでした。愛され少女の友人シリーズの方もほぼアイデア衝動書きでしたし、自分自身の文才の無さに何度も落ち込み、挫折しそうになったことか……でも、そんなときぽてつさんからコメントを頂き、本当に嬉しかったのを覚えています。一作品に1度だけではなく、9月1日や他の作品にもコメントをして頂き、本当に嬉しかったです。励みになりました、本当に。
そして今回、このようなメッセージを頂き、胸を躍らせると共に安心しました。小説なんてものは一度読まれてしまえばそれだけですし、今、占ツク界隈では使い捨てのように愛され小説やネタ小説が量産され、すぐに埋まってしまう。波に乗った作者様方によるモブインやヒロインの大量消費。小説とは言え登場人物は皆生きている訳ですから、停滞したこの界隈では小説によりどれだけの人を幸せに出来るかが鍵だと私は思っています。だからこそ、嬉しかったです。影響を受けた、感動したと言っていただき、嗚呼、私の小説は、夢小説の夢主ちゃんやその他オリキャラの子達は使い捨てにならずに済んだ。何より私の文章は大切な大切な読者の方の心に干渉することが出来た、と幸せな気持ちでいっぱいです。
こちらこそ読んで頂いたこと、こうしてメッセージを送ってくれたこと、そして私の小説に出逢ってくれたことに感謝を言いたいです。ありがとうございます。
今の占ツクに新たな風を吹かせられるよう、ぽてつさんの期待に応えられるよう日々精進して参ります。
最後に差し出がましいようではありますが、ぽてつさんの将来をこれからも応援しております。頑張ってください。としか言えませんが、それでも、影ながら応援しております!
もしも、本当にもしも戻ってくることがあったなら、また話しかけてくださいね。
戻ってくることがなかったとしても、ぽてつさんの未来を応援しておりますので!
占ツク卒業、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
今まで応援、ありがとうございました!
これからの未来を全力で楽しんでくださいね!
長文、失礼致しました。

お水。 (プロフ) [2020年4月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
最後にこんなに素敵な言葉を頂けてとても胸がいっぱいです。
お水様のエールを受け止めてこれから頑張ります。
本当にありがとうございました。良き占ツクライフを。

ぽてつ (プロフ) [2020年4月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった……!がんばってくださいね!

お水。 (プロフ) [2020年4月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU