めありのボード

めありのプロフィール | 発言 (めありの最後の書き込み: 「レオたん…! 久しぶ...」 @めありのボード [2022年1月29日 9時] )

メッセージ一覧

ちらちらちらり|-`)
はじ…めまして……?
どうもなこです!
おこがましいとは思いますがめありサマさえよければめありサマのお友達になりたいです!な組の若頭の時から読ませてもらってて、めありサマの更新だけを生きる意味として生きてます
まっっっっっっじで凡人が神的なめありサマとお友達になりたいだなんて身の程知らずですかご検討よろしくおねがいします!
これからも無茶せずがんばってくださいー!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁなこさん!ボードに遊びに来て下さりありがとうございます♡♡
そんなふうに言っていただて幸いです(照)
神的だなんて恐れ多いですよ(>_<;)
お友達全然なりますよ!
嬉しいです(照)

めあり (プロフ) [2021年7月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!?!え、こんなやつがお友達で大丈夫ですか?え?(すみませんでした)
よければ呼びタメとか…アッアッデシャバッテスミマセンッッッッ

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなやつだなんて!!逆に私なんかがお友達になって大丈夫ですか…?(^-^;
呼びタメ大歓迎です!
なこちゃんって呼んでもいいですか?|˙꒳​˙)

めあり (プロフ) [2021年7月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!僕も呼びタメうぇるかむです!!
全然なことか呼び捨てでも大丈夫です(๑╹ω╹๑ )
めありちゃんって呼んで大丈夫?

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!
いっぱい仲良くしよ!なこちゃん(。・v・。`)♡

めあり (プロフ) [2021年7月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いなぁもう………(こいつはいろいろと限界多方面オタクです、あたおかです、あたたかーーーーい目で見てあげてください)
よろしくね(๑>◡<๑)

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なこちゃんのが可愛いけどな?
名前めっちゃ好き!可愛い(*´꒳`*)♡
私も限界オタクなんで同志やね!(*^^)v

めあり (プロフ) [2021年7月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はりずか律がなこか莉菜湖か悩んでたんだよね…最後はりずかなこか悩んだ()

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

悩みに悩んでつけた名前だから名前褒めてくれるの嬉しい(*´◒`*)

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なこっぽい!!
私なんかいうて本名みたいなもんだからww

めあり (プロフ) [2021年7月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU