なこ@永遠のみるく◎のボード

なこ@永遠のみるく◎のプロフィール | 発言 (なこ@永遠のみるく◎の最後の書き込み: 「まじですか、、ありが...」 @晴菜のボード [2021年7月20日 7時] )
なこ@永遠のみるく◎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何故かコメント出来ないのでボード失礼します。かなかなのいもーとの作者です。
https://www.pixiv.net/artworks/91124280
多分こちらで見れませんでしょうか……?すみません。無知なもので……

*みる[サブ] (プロフ) [2021年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

試して見たところ見れなかったので再載失礼します。
https://www.pixiv.net/artworks/91124280 歌詞分け | みる * #pixiv
こちらをGoogleで打ち込む(コピペとか)でできると思われます

*みる[サブ] (プロフ) [2021年7月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
コピペさせていただき調べてみたところ、エラーが発生しました、やリクエストされたページが見つかりませんでした、など出てきたのですがどうすればいいですか…?

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちら試して見たところ見れました。
何故でしょうか……
少し検索しますのですみませんが
少々お待ちください……。

*みる[サブ] (プロフ) [2021年7月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、私のボードに
アカウントリンクを貼りました為
御手数ですがそちらをお願いしてもよろしいでしょうか?
これで無理でしたら、pixivを持っている場合
pixivで # 占いツクール と検索して見ると出てくると思われます。

*みる[サブ] (プロフ) [2021年7月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね。あたし、占ツクから離れて、ほわむん脱退しようと思ってるから
管理人どうしようか悩んでるの。よかったら任せてもいいかな…?

小さい惑星 (プロフ) [2021年7月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずころんくん枠開けるためにちょっと更新させてもらった !

小さい惑星 (プロフ) [2021年7月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!LaINEさんで拡散させてもらった!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日までお疲れ様でした。またね

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またね。

小さい惑星 (プロフ) [2021年7月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またね、

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月6日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達許可ありがとうございます!
やり方教えてくれてありがとね。おかげで友達申請できました!

李律 (プロフ) [2021年5月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!
これからよろしくね〜

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年5月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました
こちらこそよろしくね

李律 (プロフ) [2021年5月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!
『元彼が有名人になってて草不可避なんだが』を書いているいちみるです!
今回貴方様の考えた名前の「うもか」を
使わせていただくことになりました!
もし宜しければなんですが今後夢主ちゃんのお友達役ででるのはいかがでしょうか?
まぁ私もいまさっきまでこんなこと考えていなかったのでびっくりしているんですけどね(笑)
ご検討よろしくお願い致します!

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年5月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご報告に来てくださりありがとうございます!!
私が提案したものが採用していただけるなんて…!光栄です!
え、あの作品の出していただけるのですか…??恐れ多いですがいちみるさまが良ければ是非お願いしますm(__)m
わざわざボードまで来ていただきありがとうございました(*´∇`*)

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年5月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん寺だよ!ほんとだまじ寺だわw

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2021年6月1日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ寺wwwww

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年6月3日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwただ単に本当に寺って言ってるだけなんだよなww

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2021年6月3日 23時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなwwwwwwwwwwwww

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年6月5日 9時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2021年6月5日 13時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、猫かぶ。です!
お友達申請許可するの遅くなっちゃってごめんなさい(> <)
改めてよろしくです(´∀`*)

猫だと被る。じゃあどうしろと!? (プロフ) [2021年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
全然遅くなっても大丈夫ですよ!逆にお友達許可してくれてありがとうございます(*´`*)
これから仲良くよろしくお願いします!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年4月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(> <*)ペコ
こちらこそよろしくお願いします¥(・ω・*)
タメオケですか(・ω・?)

猫だと被る。じゃあどうしろと!? (プロフ) [2021年4月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ全然おっけーです!!、!!щ(゜▽゜щ)ウェルカムウェルカム
ちなみに基本あたおかのやばいやつですw

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年4月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
私もアタオカだから大丈夫d(・ω・´)

猫だと被る。じゃあどうしろと!? (プロフ) [2021年4月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なこ、ごめんね。相談してくれたのに相談途中から返せなくてごめんね。これだけ言わせてね。生きててえらい!簡単なことで病んじゃうのはなこが繊細だから。繊細な事は小さなことも気づけて素敵なんだよ!…ごめんね。無責任な事ばっかりしちゃって。顔も見えない人にこんなこと言われて不安だよね。えらいのに、作品を作ってくれてありがとう。
作品を作ってくれなかったら傷つけてしまうかもだけど、気づけなかったと思う。追い詰めてたのは僕かもしれない。もしかしたら傷つけているかもしれない。ごめんね。生きててくれてありがとう。

小さい惑星 (プロフ) [2021年3月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、白色プリンセスの作者のKOKESI(こけしくん)です
コメントしてくださりありがとうございました!
良ければ仲良く...お友達になっていただけませんか?

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2021年2月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お〜!やった〜!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2021年3月1日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツッコミ系のYouTuberさん好きなんだよね~

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年3月3日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、わかる〜!

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2021年3月3日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他のYouTuberさんとは違うよさがあるよね

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年3月4日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん

KOKESI(こけしくん) (プロフ) [2021年3月4日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nakoさんこんにちはー!!
ぴぽです!突然ですけど、良かったらタメで参りましょう!!
嫌だったら全然断ってくれていいんですけども!!!
これから、是非仲良くしてくださいね♡

とぅるーりー (プロフ) [2021年2月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
うんうんっ、仲良くしようっ!
もし良かったらなんだけど、nakoちゃんって呼んでも大丈夫かな?私のこともぴぽで良いから!

とぅるーりー (プロフ) [2021年2月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!nakoじゃなくてなこってひらがなでも大丈夫だよ(*´▽`*)
呼び捨てでも大丈夫だし、ちゃん付けでも、何でも大丈夫!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年2月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!なこちゃんよろしくねー!
占ツクの数少ない友達でいやもうほんと嬉しい!

とぅるーりー (プロフ) [2021年2月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!よろしく(*´▽`*)

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年2月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!

とぅるーりー (プロフ) [2021年2月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU