マリンピアのボード

マリンピアのプロフィール | 発言 (マリンピアの最後の書き込み: 「【黒○】霧崎第一の復...」 @柚月のボード [2018年4月30日 20時] )

メッセージ一覧

あいかさんへ
こんにちはミューナです。
「ムスカリの花」を読んでいただきありがとうございます。いじめの件ですが、不快な思いをさせてすいません。ですが、夢主がいじめを受けることでこれからの物語に繋がってくるのです。
↓ネタバレ含む
ルベからの仕打ち。E組のシステム。いじめっ子。人間の弱さからうまれてくるもの。物語で簡単に済ませているけれど現実ではそうはいかない。
必ずしも助けてくる人がいるわけではない。
いじめ。共感でしか分からなかったものが自分に起きる。それまでいじめに関して軽い気持ちだったのを変えていく。ならば、この事から学んだことをどうすればいいのか、いかせばいいのか。
この作品は私の実話を元にした、
「いじめを受けてから学ぶこと」「相手の視点と自分の視点」
がテーマなのでなるべく消したくないです。
(まだ、詳しいことは出来ないので些細な修正は行います。
すいませんでした。)

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月9日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかりました!
あの、なるべくこう言う風に復讐してほしいとかってありますか?

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん~ボイスレコーダーを言うのは良いけど
藁の件は黒魔法の事か関わってるし、
あまりにも大袈裟にするとコネを使いすぎるから
そこら辺は調節は必要かな?
って感じかな(汗)

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!それでいきたいと思います!
ありがとうございました!

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月28日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU