マリンピアのボード

マリンピアのプロフィール | 発言 (マリンピアの最後の書き込み: 「【黒○】霧崎第一の復...」 @柚月のボード [2018年4月30日 20時] )
マリンピアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「フィクション【轟焦凍】」の作者のゆるくんです。
コメントで言ったように、ボードに来させていただきました。
お聞きしたいことがあるのですが、なぜこの作品を消さなければならないのでしょうか?

透飴@元ゆるくん (プロフ) [2018年4月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よければお返事宜しくお願いします。

透飴@元ゆるくん (プロフ) [2018年4月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか?
恋愛小説で轟くんオチの小説は沢山ありますが、「そうゆう作品を読みたい」からという理由で人の作品に消せと言うことには違和感があります。
本当の理由はなんですか?
正直に申してもらって構いませんので。

透飴@元ゆるくん (プロフ) [2018年4月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。
ご意見ありがとうございました。

透飴@元ゆるくん (プロフ) [2018年4月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!スートです!とりあえずアドバイス的なのはコメントの方に書きましたが…どうでしょうか…!(>人<;)

スート (プロフ) [2018年3月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーとですねぇ、
作品自体はぶっちゃけ本番で書きました。
設定だけはイナイレを書き始めたと同時にノートに書きました。
1週間経つ毎に設定を変えてた覚えがありますね笑

スート (プロフ) [2018年4月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…、
まぁ、私も私で最初はノートに書いてましたけどね(イナイレだけ)
そうした後は後から自分の求める作品になると思いますよ〜

スート (プロフ) [2018年4月9日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナズマイレブンのアレスの天秤やオリオンの刻印などを書いてくれたら嬉しいです!

前田 (プロフ) [2019年6月4日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アレスやオリオンは私の時間が空き次第(っというか私の中で物語が出来次第)書きたいと思っております!

スート (プロフ) [2019年6月4日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‪!
楽しみにしています

前田 (プロフ) [2019年6月4日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ~あいかさん。
「悪者は消える、ね?《 HSJ 》」
見たよ!
なんか、新しい感じのいじめ物語だね(汗)
椎菜 凛果 (悪女さん?)が以外と上手と言う・・・
でも、世の中には本当に親のコネを使う人いるからなー
いい例が学校生活とかかな?
悪い事しても罪が軽くなる人とか、
(許すまじ(怒)←ただの愚痴)
ラインの内容を変えたりする人とか、
今まで味方だったのに弱味握られて
敵の方に(いじめっ子)いかされるとか・・・
作品ジャンルが「悲しい話」だから
苦しい話だけど、この物語では大切な部分だから
現代と物語。
そういうの含めて読んでみたらどうかな?
変&長文ごめん!←毎回(汗)

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

例えばどんな感じで伝えますか?

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①文章の伝え方?
ん~。
文章で上手く伝えられなかったら
一度かいてからコメ欄に書いてみたりとか
感情が高ぶったまま文章にするんじゃなくて
一回落ち着いてから書いてみたりとか
.
②消してほしいと思っている時は
「夢主がかわいそうなので
少し優しく修正してくれませんか?」
とかにしてみるとか
.
③凛果ちゃんの行動の意味
jumpを独り占めしたかったんだと思う。
何て言うのかな?
好きなものが自分の近くにないと
許せない。って感じかな?
.
例としてあげるなら
凄く美味しそうな料理があるのに
上に虫が乗ってるとか。
そういうときって虫を取るじゃん?
凛果ちゃんはそんな感じでやってるんだと思う。
(たぶん・・・)
(そして例が雑(汗)ごめん)
.
④親のコネ
これも料理で例えるけど、
虫を取り除くとき、なかなかつまようじで
取れなかった時、箸とかスプーン
とかに使うじゃん?
より正確に取り除くために。
だからかな?
一人よりも多くで的なかな?(汗)
.
⑤動画編集は
夢主ちゃんが以外と弱くないから
何をしてでも取り除こうとしていたんだと思う。
今までも取り除いてたけど
皆自爆していた。っていってたし。
.
こんな感じかな?
上手くまとめられなかったけど、
(またまた長文ごめん
最近、長文になりすぎる癖があるのがある(汗))

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それとも、やめて欲しい。と言うことを伝えたいの?

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月29日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただの愚痴を伝えたいの?

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月29日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~その辺は、作者じゃないからわからないな。

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月29日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホームページのことだけど、
例えばすきなアニメとかキャラとか、ドラマとか
何でもいいと思うよ!
私が見たホームページは
「まーくん@無気力」さん
「りんご」さん
とかがいい例になるかな?
こんなんだけどごめん!

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいかさんこんにちは
先日削除の願いをコメントに書かれていましたが、夢主が可哀想な子だからこそ、あの作品は成り立つように書いてしまったので削除は出来ません
本当にすいません
出来れば御返事ください

ねこもふ (プロフ) [2017年12月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです

ねこもふ (プロフ) [2017年12月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいかさんへ
こんにちはミューナです。
「ムスカリの花」を読んでいただきありがとうございます。いじめの件ですが、不快な思いをさせてすいません。ですが、夢主がいじめを受けることでこれからの物語に繋がってくるのです。
↓ネタバレ含む
ルベからの仕打ち。E組のシステム。いじめっ子。人間の弱さからうまれてくるもの。物語で簡単に済ませているけれど現実ではそうはいかない。
必ずしも助けてくる人がいるわけではない。
いじめ。共感でしか分からなかったものが自分に起きる。それまでいじめに関して軽い気持ちだったのを変えていく。ならば、この事から学んだことをどうすればいいのか、いかせばいいのか。
この作品は私の実話を元にした、
「いじめを受けてから学ぶこと」「相手の視点と自分の視点」
がテーマなのでなるべく消したくないです。
(まだ、詳しいことは出来ないので些細な修正は行います。
すいませんでした。)

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月9日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
あの、なるべくこう言う風に復讐してほしいとかってありますか?

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~ボイスレコーダーを言うのは良いけど
藁の件は黒魔法の事か関わってるし、
あまりにも大袈裟にするとコネを使いすぎるから
そこら辺は調節は必要かな?
って感じかな(汗)

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!それでいきたいと思います!
ありがとうございました!

ミューナ*ウィラリーズ (プロフ) [2017年12月28日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!ゆり姫です!
この度は<もう1度あの空で2>のお気に入り登録ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU