涼風梓のボード

涼風梓のプロフィール | 発言 (涼風梓の最後の書き込み: 「惚れちゃったかぁ……...」 @涼風梓のボード [2020年10月12日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは甘露煮です!
友達申請させていただきました。
仲良くしていただけませんでしょうか…?(人見知り)

甘露煮 (プロフ) [2019年8月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはです!涼風梓と申します!!
友達申請嬉しいです!有り難う御座います!
いいですよ!たまに変なこと口走りますがそこは目を瞑っていただけると嬉しいです……(私も人見知りです…)

涼風梓 (プロフ) [2019年8月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有り難うございます!
気軽にかっちゃんとでも呼んでください!
ため口でもいいですかね…?

甘露煮 (プロフ) [2019年8月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かっちゃんですね!!私のことはなんとでも呼んでください!涼ちゃんでも梓でも涼風でもなんでもいいですよ!
ため口オーケーですよ!

涼風梓 (プロフ) [2019年8月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ涼ちゃんで!宜しくね!

甘露煮 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくおねがいします!
…さて、なんの話をしましょうか?

涼風梓 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んー…パッと何も思いつかない…

甘露煮 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんの話しましょう……。此方も思い付きません……。

涼風梓 (プロフ) [2019年8月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは涼ちゃん!甘露煮ですよ!←
メメちゃんのイラストが完成したので投げに来ました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/2/9/d2950634d1bc00dc6c2e4126ac79ed56.png
描いててめちゃくちゃ楽しかった…

甘露煮 (プロフ) [2019年9月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えッッッ?!好き!!!!!待って待ってかっちゃん有り難う好き…メメちゃん可愛い本当好き有り難う結婚しよ!!!(((←←
ヤバい待ってどうしよう暫く嬉しすぎて笑い止まらないかも……ヤバいww好きww待ってww好きwwww(語彙力喪失)
つか何げに他人に夢主描いてもらうの初めてな気がする……有り難うかっちゃん貴女が初めてだ←←←

涼風梓 (プロフ) [2019年9月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお有り難うww
とりあえず落ち着け!!←←←

甘露煮 (プロフ) [2019年9月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU